透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジキューの話

マジキューが休刊してから一年たちましたね。

実は…efの表紙の号だけ買い逃したのでK-BOOKSでバックナンバー買いました。
当時、お金キツキツでした。
今もなんだけれどね。トホホ。

初めて載ったのが、風上先生へ読者投稿用のハガキにファンレターとして書いたものが載りました。

びっくりしましたが、嬉しかったです。
たまに読み返しますが、らぶドル懐かしいなとか…

たまに…紅葉泰子になってました。
字が汚かったからかな。

個人的にらぶドルは唯ちゃんの絵ばかり描いてました。

懐かしいな。うん。今はPUSH!!などで投稿してますが、絵柄あまり変わらない自分に糸色望です。

絶望って素直にかけよ。

集中力欲しいですな。
いつぞやのマジキューの投稿した文章を読んでみました。

風上先生関係のネタの感想が多かったです。
スポンサーサイト

好きな作品 感想など | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<raspberryの話 | HOME | 本棚配置を変えてみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
