透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

basil soft

なんか、メガみたらかいてあった。

それ散るの続編発売されるかしら?

でも、原画変わるような気がするんですが。

ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<223 | HOME | 最近やっているゲーム>>

この記事のコメント

「けれど輝く夜空のような」だっけ?予定していたタイトル名って?
まぁ~、ネーブルに元スタッフがいますからね、原画も違う人になるでひょう。
2008-02-23 Sat 00:43 | URL | BD #-[ 編集]
確かそのタイトルのような気がします。
続編の予定とか、ここ最近になって知ったんですが、楽しみですが。

原画次第かもしれないです。
買うとなると。

原画は西又先生じゃないとなるとまさか鈴平先生か?
2008-02-23 Sat 02:44 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
