透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

缶詰めの魚

昔は苦手でしたが、(ツナは平気)今は食べられますよ。

缶詰めの魚は柔らかく煮てあるから骨まで食べられます。

朝はあまり食欲なく今朝昼兼用で食べました。

絹豆腐とごはんときゅうりとさばてりやきの缶詰め。

絹豆腐は好きです。ウマウマ。

なんだろ。あのとろける感じが好き。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土日 ダラダラ的な日記 | HOME | ここでまさかの>>

この記事のコメント

鮭の中骨まであるんですよね。
うまうま

絹豆腐も◎
2008-08-10 Sun 22:53 | URL | スカル #-[ 編集]
昔、魚苦手でしたが最近は大丈夫になりました。

缶詰めの汁を豆腐にかけて食べるとおいしいです。

あと、スライスきゅうりもアリです。
2008-08-10 Sun 23:30 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
