透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かみのあじ

昔、紙を食べてしまいました。

今はしないが、危ないな。

たまに、バーガーなんか食べたら紙まで食べそうになる。危ないな。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<σ(^-^;) | HOME | サイトを巡回しながら>>

この記事のコメント

歴史や英単語を覚える時に紙に書いたモノを覚えたと思ったら、食すなんてモノがあった様な…
2008-08-07 Thu 03:55 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
普通のチラシを食べていたようです。

親に病院に連れて行かれて、医者に「紙、を食べたようですよと言われたのをそこは記憶に残ってます。

そういえば、ドラえもんの道具にありますね。
パンに記憶したいものを写したら食べるとかあれは欲しかったです。

でも、勉強中に気が滅入って英語の辞書を舐めてしまった事があります。

もう、英語で赤とりすぎて嫌で嫌で。

本当に食べそうになりましたが、なんとかとめました。


最近、チョコレート食べたら紙が口の中に。
2008-08-07 Thu 08:13 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
奏子ちゃんの日記を見て思い出した!
わたくし、鈴を食べたことがあります。
過失ではなく確信犯。

飛び跳ねたら、「リンリンって鳴るかも~♪」

幼いながらも、なんて思考回路。

飲み込んでジャンプしまくったけど、
雅な音色は聞こえてくるはずもなく・・・。
子供だったとはいえ、言いようのないやるせなさを
リアルに感じたのでした。

2008-08-07 Thu 11:46 | URL | かげねこ。 #-[ 編集]
鈴はその後どうなったか気になります。
小さな頃は夢と希望を持ちながら、なにかをする事がありますよね。

鈴の音色は私もいいなと思いましたよ。なんか、歩くたびにかわいい音がなったらいいなと思うのは私も思ってましたよ。

実は、親から小さな頃の事を聞かされたりしますが、記憶にあるものから、記憶にないものまでありますが、いろいろとむちゃくちゃな事してたようです。

昔、天才バカボンのお父さんのプラスチックの人形を飲み込み窒素しそうになった記憶があります。
それから、人形は駄目と学びました。(オイオイ)
2008-08-07 Thu 21:12 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
