透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

せかいはきっとまわってる

いいことばかりあればいいなと思ってます。

人に気にいられるいい方法が未だにわからないままです。


ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メール | HOME | 85>>

この記事のコメント

これは難しい。
「こうすればいいよ」なんて気軽にアドバイスしている人の事がきらいだったりすると、その方法だけはするまい、と思ったりするし(笑)。
2008-08-06 Wed 00:51 | URL | スカル #-[ 編集]
難しいですよね。人間関係は。
未だに悩んでます。

私はスカルさんの事は尊敬してます。
2008-08-06 Wed 02:29 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
自分自身の事すら本当にわかる人などいないと思う。
だからこそ、人間関係だけは円満にしたいと思っているが…
無~理~だ~!
無~理~だ!
ボクの実力では、
というフレーズが頭の中で回る事がありますよ(´・ω・`)ショボーン
2008-08-06 Wed 04:16 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
実生活の人間関係に悩んでいて、ちょっとばかり憂鬱です。
自業自得な部分があるからなんともいえないですが

人間関係うまくいけばなと思うんですが、なかなか…

同窓会があるとかきいても私が行くのは浮くだろうと悩んでいたり。
2008-08-06 Wed 13:09 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
相手の事がきらいでも、好きなつもりになるしかないかなぁ。う~~ん。自信無い(笑)。
2008-08-06 Wed 23:39 | URL | スカル #-[ 編集]
私は相手の事は嫌いではないんですが、相手側からだとどう思われているかわからず…難しいです。
コメントありがとうございます。
2008-08-07 Thu 00:08 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
