透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

コミケ前に

ビッグサイトでの事故の被害にあわれた方の回復をお祈りします。

数年前にビッグサイトに行った事があるのですが、自分が乗った時に起きていたら怖いですよね。

特にコミケに至っては同人誌やらコミケカタログやらでかなりの重さになっているので厄介だと思います。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | うっかり>>

この記事のコメント

ガタケットには行かれていないのですか?
ゴッドΣの主題歌を聴いてみたい…w

今回の事故については、ブログで語ったからもはや何も言うまい。
2008-08-04 Mon 21:51 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
新潟出身ですが、ガタケはなかなか行くタイミング逃してます。

ガタケは一生に一度以上は行きたいですね。


ゴッドΣって曲があるんですか?
知らなかったです。
今からBDさんのブログ見に行きます。
2008-08-04 Mon 23:15 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
宇○大帝ゴッド○グマのOPがお昼のテーマとして使用されているという話だ。
一応、伏せ字にしてるのさ。Σって表せば、別表記になると思って、使っただけであって…
2008-08-06 Wed 03:59 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
ガタケ情報ありがとうございます。

そうなんですか。

一つ物知りになりました。
2008-08-06 Wed 13:05 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
