透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

うっかり

よく、うっかりをしてしまいます。

頭悪いのがバレてしまいお恥ずかしい話です。

普段はしっかりせねばと考えてますが、油断している時に確信つかれたらグダグダになります。

強くならなきゃ

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コミケ前に | HOME | 怖がり>>

この記事のコメント

うっかりミスする事がありますω
ブログで記事にする際にうっかりミス(誤字等々)やコメントをする際にも確認をせずコメントする事が多いので…
いやぁ~ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
2008-08-04 Mon 02:46 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
BDさんはしっかりしているイメージがあるので、意外です。

日頃からドジを連発しやすいので、気をつけているんですが、なかなかドジが治りません。

早く治さねば…

2008-08-04 Mon 12:28 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
こんな誤字
http://blog.goo.ne.jp/zzokbd/e/b50a556c16df2b18f346411994b5e69d
この記事の4行目にある一文で、「が」ではなく「を」としなければ、いけないのにねぇ。
っていうか、うっかりというより素だな、こりゃ(´・ω・`)ショボーン
2008-08-04 Mon 21:46 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
ブログ書いていて、たまに接続詞とか不安になるので調べたりとかして書いてますが、生かされない時があります。トホホ。

完璧に書く事も大切ですが、誤字脱字などは人間らしさがでてますよ。

私がいうなという話ですが。

2008-08-04 Mon 23:22 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
