透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

怖がり

怖がりなので、ホラーが苦手です。

今も苦手です。

一人でトイレ行けない…

蚤の心臓っていうのか?ホラー映画とか怖いから

富江とか…ホラーじゃないか

百合姉妹購読してたんですが、記事に百合シーンあるとかいうから、当時学生で百合好きだったからもうね。
百合の為にみてました。ホラー百合って組み合わせしやすいのか?


ちなみに、アトラク=ナクアは大丈夫です。
…初音姉様が妖しいから。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっかり | HOME | ふらっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
