透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

ゲームやる
ゲームやるぞと

意気込みましたが

パソコンフリーズしました。

フリーズはきついわ。タスクマネージャすら応答なしだし。
学生時代使っていたパソコンもフリーズが酷かったですが。
学校のなんさ、みているHPが

やまなしおちなしいみなし…だったりとかするからきゃあああとかいう事はなく。

ゲーム攻略サイトみてましたが

lostpassageというゲームがPC版しか攻略なくて涙目でした。
コンシューマー版でめぐみというヒロインが出てこないから焦る

放置(オイ)

しかし、数ヶ月してから最初からやると、なんかAIRみたいな過去編がやれるらしいメニューが…

それでなんとかクリアして100%に。

PC版を作ったメーカーはなくなったわけですが、このゲームは印象的に残ってます。

数年後、PCゲームに手を出しました。

感動的だったですよ。

今、やりたいゲームというとなんなんだろうか?

沢山ありますが、発売日に買うお金なくてとか。

最近はコンシューマーゲームをやってます。


まだ、ゲーム卒業はしないつもりですよ。
スポンサーサイト

ギャルゲー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はにはに | HOME | 偶像>>

この記事のコメント

17種類のエンディングを見たのかな?
CVインタビューは全員分見たのかな?
見ていないのなら全て見ましょうね。
きみづか葵さんの原画がダモノ。多分攻略がXP端末に眠っていると思うけど…コンシューマ及びエロ共に。

ちなみにDEEPBLUEが活動停止した理由って、倫理規定に違反等のトラブルが原因としか聞かないけど本当の所ってどうなんだろう…
Team Silver Mittsは桜月として活動してるしさぁ…
2008-08-01 Fri 22:55 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
文化の極みってほどじゃないけど(笑)。

ま、程々に。
2008-08-01 Fri 23:34 | URL | スカル #-[ 編集]
コンシューマー版は頑張ってクリアしましたよ。きちんとコメントききましたよ。
当時を振り替えればコンシューマー版攻略サイトなかったので涙目だったのですが。なんとかなりました。


深青は確か調べた時知ったんですが、兄妹モノの回収があったようで。回収版って高いんでしたっけ?あまり、そこまで知らないですが。

個人的に、チームシルバーミッツの活躍に期待です。

でも、最近はきみづか先生と御子石さんの作品は許嫁しか思いつかない。

なにか出さないかな?新作。
2008-08-02 Sat 00:53 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
目を休めなきゃなと、ゲームで目を酷使しているから多少自重します。
2008-08-02 Sat 00:55 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
回収されたのは、初回版の3LDKです。修正版はちゃんと出てるしな…
兄妹はマニュアルの表記で「高校生」とあったという噂。
発売されていないから不明なのですが…

Σ( ;゚O) ハッ!
2回も続けて倫理規定に違反したからなのかっ!?
2008-08-02 Sat 15:15 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
回収については、ネット使えるようになってから知りました。
3LDKの回収版は少し値段が高いですね。

兄妹も発売されてすぐに回収されてましたようです。兄妹回収版はてプレミア価格になってます。(コ○ショップで調べてみました)

2回回収でお金足りなくなったのかなと思ってました。

ゲームプレス代って洒落にならないから資金難かと思ってました。
2008-08-02 Sat 17:27 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
