透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NADJA shake2 パチスロ

パチスロを始めた頃に流行してた機種なんですが、今はキン肉マンや新吉宗に看板をとられてしまいました。

キャラクターはいいが、確率が悪い→設定入れないの悪循環でホールに沢山あった台も減らされました。

ただ、本当にハマってた時はかなり頑張ってた。

連チャンした時の感動が忘れられない。
お金貯めて実機買うかね。
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラクターもの | HOME | 三ツ矢サイダー>>

この記事のコメント

この間、初めて一騎当千という台を打ってみました。
野口さん1枚でビッグ2回出たにも関わらず、最終的にのまれて完敗。

実機、私も無性に欲しくなったことがありますよ。
ボスに阻止されましたが。。。

一時期、携帯アプリのドリスタ、リオで遊びまくったなぁ。画面は小さいけれど、それなりに楽しめます。



2008-07-26 Sat 23:23 | URL | かげねこ。 #-[ 編集]
一騎当千は一度やってみたいですね。
ちょっと気になります。
ふと気付くと夏目漱石が千円札だったのがかなり前なんだなと。

野口さんである事が当たり前になったんだなと。

実機は大きさが問題ですよね。

携帯アプリは画面小さいし、ボーナス中が歌入りじゃないのがなぁ。

一時期はnetと北電子とSANKYOのサイト入会してました。

リオパラとハーレムエースとリオパラなどやってましたよ。
あの方の影響受けすぎかも…しれない。

今、パチスロサイトと言えば大都とトレード(JPS)のサイトしか

定住できる家を構えられるようになったら揃えたいとは思ってます。

まだまだ先ですが…
2008-07-27 Sun 07:48 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
