透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマゾン到着

やっと来ました。
お騒がせしてましたが、ようやく。

これで、安心できます。

最近、日記書きすぎなような自重せねばといいつつ書いてます。
書けるうちにかかねばね。


そして、これからパチスロネタ

最近はタイアップが多いのだが

夜勤病棟…元はミンクのエロゲですが、スロットはなかなかビッグひけないからやらなくなり、撤去されるような感じです。ゲーム版もまだやってないですが…いつかやらねば…


あと、噂にきくとパチスロビートマニアに小野坂昌也さんがでているらしいね。なんていう私にやれというばかりのキャストをもってくるなんてコナ○の子会社なだけあるわ。豪華キャスト。マジハロのほちゃとかな。

そうそう、桃太郎電鉄FC版をよくやってました。まさか、桃太郎電鉄がスロットになるなんて。


よく、故郷をネタにされました。
新潟買い占めようとしたら邪魔されたりとかな。


あと、小麦ちゃんはスロット初打ち以来ボーナス拝んでません。

サクラ大戦とかツインエンジェルとかリオパラとかドリスタやハーレムエースなど。

萌えスロばかりです。
スポンサーサイト

趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<睡眠時間 | HOME | ひざの上の同居人>>

この記事のコメント

夜勤病棟!?
どんな鬼畜なパチスロなんだ!
凄いんですか?
2008-07-22 Tue 22:03 | URL | スカル #-[ 編集]
まず、紅葉さん無事荷物が到着してよかったですねぇ~。
在庫や商品流通の状態によって、変化する到着日は慣れないdeath。
後、ブログを日記的にちょっとした事で更新を行うのは別段問題は無いと思いますよ。
私(oni名義の方)なんて…その逆してますから…

スカルさん…夜勤病棟に反応しないで下さいなw
確かに鬼畜エロゲーだけどねぇ…
(lll゚□゚)ハッ!私も釣られてるっ!
2008-07-23 Wed 01:37 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
鬼畜な部分はなかなかボーナスに入らない所です。

ハマって1000ゲームまでボーナスなしの台ばかりですよ。
養分になりやすいです。

演出としては、夜勤病棟のキャラクターを使っただけみたいな感じです。

主人公がヒロインに遅いかかるシーンがありますが、その後私は演出ハズレたんでどうなるかわかりません。

2008-07-23 Wed 08:20 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
無事届きました。
今、届いてくれなきゃ困るので良かったです。〔応募締め切りとか諸々〕

できれば、日記は書けるうちに書こうかなと。
最近は毎日更新を絶やさないように。


夜勤病棟のスロットは初心者向けじゃないので、一人だとどれが熱いかわからないです。
せめて、ボーナスひけていればな…

夜勤病棟というと鬼畜な内容しか…でも本編未プレイです。雑誌の記事でしかみてないです。

2008-07-23 Wed 08:30 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
