透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

携帯

携帯の突然電源切れが頻繁に起きやすくなりました。

修理にだしにいくしかないか…
auショップ遠いし、買い替えしたいが今の買い替え方式わかりずらい。

無駄な出費はいやなんで悩みます。トホホ

もう少したったらW61か62CAあたりを狙うか…

ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うみのひ | HOME | W52CA>>

この記事のコメント

「寿命」がありますから・・・。
2008-07-19 Sat 23:30 | URL | スカル #-[ 編集]
今まで使っていた携帯が壊れる時期が早くて、今の携帯は2年使うつもりだったのになぁ。
2008-07-20 Sun 12:23 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
「マメに充電しないこと」だねえ。それしか無い。
徹底的に使い倒して、どうやっても電源が入らなくなってから充電するようにすると長持ちします。
2008-07-20 Sun 22:05 | URL | スカル #-[ 編集]
私の携帯に対策は電池をもう一つ購入しておく事かな。
金のかかる対策だな…OTL
2008-07-20 Sun 23:37 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
確かに、その方法はいいかもしれないですね。
心配になってすぐ充電しないようにします。
2008-07-21 Mon 11:27 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
電池パック買おうとAUショップに行くと「すいません、取り寄せになるんですよ」

と言われて、当時実家から離れる為、取り寄せしても意味がないから断り…それからそのまま一個だけです。
2008-07-21 Mon 11:30 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
