透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近は睡眠時間が

爆睡できない。
最近、眠りが浅い。
夜中まで起きて、朝7時に起きるって思いっきり高校時代の生活に似てるな。

高校時代と言えば、昼寝しようと保健室に行くも眠れず掃除の時間になったりとか。


授業中眠くて、ヤバくふらふらになりながら先生の話をきいていたな。

よく、生物の授業中に窓から見える街の景色を見ながら妄想していまして、今学校を通うのが自分のクローンなら楽なのに。

とか…勉強に集中しろよ。

なんとか、赤点は回避できましたが、どうも数値計算などが苦手です。

化学なんて、もうわからないからひいひい言いながらやってました。

あと、一番眠かったのがビデオを毎回見せる先生か

教室を暗くするから眠くなる。

でも、たまにゲームソングがBGMに流れるとテンション上がるオタですが。

なんか、凄い古い自分よりも年上の学習ビデオ流して、先生曰わく「それから、このビデオの内容の〇〇は今は違って~」って言ってました。

ただいえる事は、もう高校生はやりたくないです。

スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこねこソフト復活 | HOME | ポニョ>>

この記事のコメント

私の部屋は昼よりも夜の方が蒸し暑くなりすぎて、まともに寝る事が出来ない…
現在、半夜行型人間になりつつある…///OTL///
2008-07-18 Fri 18:59 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
BDさんの部屋は夜の方が暑いんですね。
暑くて眠れないのは特に今私もそれがあります。

夜は昔窓あけてたら、でかい蛾を目撃してからトラウマで窓あけられないです。
適温ななかなかこの時期は難しいですね。

部屋を涼しくして寝るのがいいとは思いますが、パソコンからの熱でなかなか涼しくならない。

発熱が凄いです。パソコン。
2008-07-18 Fri 21:57 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
