透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

シャンプーがなくなりました。

ボディーソープで洗いリンスしてます。
近くに激安店がないからどうも前住んでいた街にあるマツキヨやら薬局の価格と比べると買うのがなぁ。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑いから | HOME | リオ>>

この記事のコメント

ボディソープは髪の毛に必要な成分も流してしまうので、できるだく避けた方が良いよ。せっかく綺麗な髪なんだから。とおばちゃま根性でコメしてみる。
私も代用したことあったけど、髪の毛きしむよね…(泣)
2008-07-16 Wed 13:06 | URL | かげねこ。 #-[ 編集]
シャンプーじゃないとなんか泡立ちはいいんですが、ガサガサ感が気になりました。

リンスしてますが、そろそろシャンプー買ってこないとなぁ。

2008-07-16 Wed 19:07 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
全身「ただの石けん」だけどな。頭は濯ぎが大変。
2008-07-17 Thu 01:25 | URL | スカル #-[ 編集]
確か、髪を石鹸で洗ってから酢をかけて洗い流すと髪にいいとかきいた事が。

もし、固形石鹸なら肌に優しいだろうから。

あるシャンプー使っていたら、手荒れ酷かったな。
2008-07-17 Thu 10:14 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
