透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ゲーム

バナナは美味しいです。
バナナというと、私の○学生時代に流行っていたドンキーコングを思い出します。

ポケモンもやったし、マリオRPGもやった。
なんか、凄く任○堂に貢いでるなぁ。

ただ、今やるにしてもゲームボーイの画面がチカチカしてゲームボーイ今取り出してやるのはなぁ。
多分、今やるにしてもソフトの中の電池きれてて保存できないメモリー。



ゲームショップで名前入りの裸ソフトに物語を感じます。

私も、名前かかれましたよ。
親が働いたお金で買って貰える事は幸せなんだなと、最近特に感じます。

自分の稼いだお金で買うとなれば1日2日は働かないと。


誰かが働かないとなにも動かないです。お店の店員さんや、製造する人。

そういう人がいないと生活できないです。

誰かが、なにかを欲しいと思う時に、お金が必要な時があります。


手に入れるのは大変だから、大切につかいたいです。

ただ、ちょっとばかりケチな所があります。
友達には恥じぬ金額を使えるようになりたいです。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リオ | HOME | 太陽さんごきげんよう>>

この記事のコメント

内蔵電池切れの虞があるのならPCに吸い取ってエミュ(http://www.emu3.com/)でプレイされてみてわ?
実機やソフト自体を持ってないと違反ですけど、持っている限り合法です。
本体が壊れていたとしても(笑)

まぁ、吸い出し機は今だとヤフオクとかでしか入手出来んからキツイかもしれんが…
参考URL:http://www.emusta.net/

さぁ、紅葉さんも深い部分に足を入れてみてはw
2008-07-15 Tue 23:24 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
エミュは情報は知ってますよ。

ねこーぷろじぇくとDLして98のソフトやったりした事はあります。

パソコンでやるとなると、いつでもセーブできる所が惹かれますね。

近い内にでもやろうかな。
2008-07-16 Wed 12:39 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
