透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太陽さんごきげんよう

暑いな。
水浴びしようかな。
生卵ごはんたべたら、卵の賞味期限が2日前にきれていた。
今日、何日か忘れててたら…トホホ。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゲーム | HOME | >>

この記事のコメント

美味しいよね!
最近お米離れしてるので…、無性に食べたくなってきた。
ちなみに賞味期限から2日なら、私の中ではまだ安全圏ですよ。えへ。
2008-07-15 Tue 16:50 | URL | かげねこ。 #-[ 編集]
たまこがけごはんは美味しいですよね。実家だとご飯がメインです。
ご飯は丼とかにできたり、炒めたり便利ですよね。

今日の夕飯は久しぶりにきしめんを食べました。

ある時、家族とごはん食べている時に生卵に白菜の漬け物と一緒に混ぜて食べるのが美味とかいってたなぁ。

2008-07-15 Tue 22:24 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
続きです。
卵の賞味期限は焼く煮るならかまわないんですが、生は過去体調を悪くしてから注意をしてたんですが、今日が13日かと思っていたんですが部屋帰ってから携帯みたら15日だったのがびっくりしました。
2008-07-15 Tue 22:30 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
