透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

カレーミュージアム

昔、カレーミュージアムに行った時に食べたカレーパンにみえるシュークリームがまた食べたいな。
ただ、カレーミュージアムは閉館したからな。


どっかにないかな?


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アイフォーン | HOME | 縄跳び>>

この記事のコメント

シュークリーム・・・。
意外性のあまり、ウッとなりそう・・・。
2008-07-11 Fri 00:47 | URL | スカル #-[ 編集]
カレーパンにしか見えないシュークリーム…でしたっけ?
あれって、美味しいと言える程のモノだったかな?
2008-07-11 Fri 02:37 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
実際揚げてはないので、揚げシュークリームだったらびっくりですが。

2008-07-11 Fri 17:01 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
中身は美味しかったですよ。

ただ、最近シュークリーム食べてないから食べたいだけだったり。

2008-07-11 Fri 17:03 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
