透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミントチャンス☆

ドリスタのミントがAIRのポテトとゲゲゲの鬼太郎のねこ娘という話。

かってに改蔵のダメ絶対音感は持ち合わせていると思うのですが、最近はなかなか…

声優さんウリなスロットならキャスト発表あるんですが。

ゆかりん、ほちゃとか。

個人的にバトルリーガーに田中真弓さん起用っていうのが

SANKYOすげー
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なわとび | HOME | すいか>>

この記事のコメント

ねこ娘と言えば、三田ゆう子さんのイメージが強いけど、五作品目って、なんかぁ~が口癖の今野宏美さんなんでよね。
センチメンタルグラフティでデビューして、2007年の鬼太郎のねこ娘&らき☆すたの小神あきらで注目を集め、白石君との絡みがサイコーなお方ですねw
2008-07-08 Tue 22:40 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
今野さんのねこ娘は現代的な感じで親しみやすいんじゃないかなと。

らきちゃ人気からかなとか思ったり。

三田さんはポコニャンのアニメ声優のイメージが

藤子先生の作品です。
それ以外だとあまり知らなかったり…なので調べて勉強してきました。

三田ゆう子さん芸歴長いんですね。
2008-07-09 Wed 00:46 | URL | にょわ!ななしだよ。 #-[ 編集]
自分の名前かかなかったようで。
この前のレスは私です。
2008-07-09 Wed 13:58 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
