透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

森永みるく先生LOVE

ええ、森永みるく先生の漫画はもうたまらないです。
百合好きなんで。

やはり、百合はイイ。
こう、男性と女性にないものというか。
男を含ませるとなにか壊れてしまうというか、
百合は秘密の花園ですよ。

本当に。

でも、実際自分は3次元はノンケですけれどもね。ヘテロではなく。
もしかしたら、自分にはそういう気がって思いそういう専門誌を購入したものの
なんか違うって感じたのですよ。

なんか昔聞いたタモリさんと赤塚さんの話に似ていますな。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イマ コノ トキ ダケ | HOME | ポケモン>>

この記事のコメント

紅葉さん。
こちらでは、ハジメマシテデス。

森永先生は、まつおゆりこ(大塚ぽてと)先生と同時期ぐらいに見かけ、百合作品として「ほぉ~」と思っていた方だ。
もう11年前になるのか…
2008-02-17 Sun 21:41 | URL | BD #-[ 編集]
森永先生って、11年前から活動されているんですね。確かにホットギミックの快楽天バージョンの絵で森永先生の絵見たことがあります。
自分は、百合姉妹の読みきりでファンになりました。
2008-02-18 Mon 12:50 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
