透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

おもしろ?スロット台紹介


パチスロ稀少台って動画結構好きで見ていたんですけれども、特にこれは・・・・・・って台のことを書いてみる。情報はピーワールドから(0127現在)

しぇんしぇーのスロットマシーン30
この台は不思議。
沖縄限定らしいんですが、沖縄じゃない場所で見つけました。

今、全国で2店舗でしか設置していないらしい。

一枚掛けせみ
この台は飽きる。
いや、数ゲームで300枚ゲットできるならまだしも。
この台でいい思いをしたためしがない。
7店舗設置



パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

パチ屋の名前(今は亡き店を偲ぶ)

http://blog.livedoor.jp/pachi_deathnote/

たまたま見つけたのですが
すごい名前が多いよなパチ屋はって
前々から思っていましたが、
昔住んでいた地域でも
「南国」とか「チャンピオン2」とかすごい名前だよなと思う。
入ったことないけれども。
SPEEDって店がピーワールドになくなっていました。
そこで、ツインエンジェル回して設定据え置きってことくらいしか覚えていないけれども。

さて、これから気になった店の名前とどこに注目したかを書きますよ。

茨城県 笠間市 パーラーマリオ
(マリオってあのマリオさんっすか?)
群馬県 高崎市 あすか倶楽部どっとこむ
(これが放課後パチンコ倶楽部とかだったらどうなの?
いや、それなら仙台だな)
滋賀県 米原市 パチンコ ガッツ
(タカさんが待ち構えてそうだ)

宮城県 仙台市青葉区 ナポレオン一番町
(なんだ?ナポレオン一番町ってすげー組み合わせ)
北海道 室蘭市 パチンコアイドル
(パチンコアイドル・・・・・・惜しまれての引退なのか気になる)
愛知県 瀬戸市 モナミ瀬戸店
(モなのかコならなんかKPEの台たくさんありそうなイメージ)
茨城県 つくば市 さくらんぼ学園店
(なんか、私立さくらんぼ小学校みたいな感じが)←違う

熊本県 八代市 ブルックたっぷり鏡店
(たっぷり鏡ってなんだ?)


愛知県 名古屋市中区 僕のAパンにしき
(どんなコインだろうか?きになる)

そう、実はコイン集めがしたいんですが
いろいろ難しいので、中古のスロコインを集めています。

十字架の中古台をゲットしたら結構コレクションたまった。

うーどっかにコインコレクションサイトとかないかな?
今は亡き店のコインとか気になる。

そういや、週刊アサ秘ジャーナルっていう番組でコインの製造過程みました。
あれはよかったよ。
硬貨つくりと大体同じとか。
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

応募したい求人

今頃わんさか募集とは

応募してやるさね

あー
仕事どうなるんだ

正直、内職が全くあてにならんからこそ
アルバイトだー

正社員っていい響きかもだが

正直、難しいよ
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまに

あずき食べたくなるよね?

私だけか?

でも、たまたま見た鬼太郎の人間の顔からあずき出るのとか思い出してしまう。

あれは怖い。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンジでチン

ああ、仕事決まらないかな
ちょっと、この間受けた会社・・・・・・計算問題とか
暗算時間かかりすぎる

適正テストの練習問題とかあれば・・・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
