透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

漂白剤

なんともいえないにおいが

うう、手にまだこびりついている。

なんかちょっと複雑です。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミコ



巫女ゲー増えればいいのに。

昔、巫女の求人で応募しなかったのは
ギャルゲオタやめられなかったし

巫女キャラで一番好きなんは
まつりちゃんかな?

最近結い橋とかやったら

たまらんね

・・・・・・アンバーのミコ姉についてですが
(少しネタバレ含み)


なんかセラムンネタとかあったんで(なゆたルート)

ミコ姉はお札とか使わないけれども
通常の巫女業務も書いてくれたらなとか思う。

さすがに、氏子うんたらまでは

ヨスガノソラの瑛は巫女っぽい業務はあったんだが

ミコ姉のルックスとかよかとですが、シナリオは巫女スキーとしてはちょっとしょんぼりな。

異神話ならあのシナリオでも。


さすがに、lost passeaegみたく
幼馴染が原因不明の病気で死ぬとか
爆発して死んじゃうけれども・・・・・・。

そういえば、このゲームも戦いありましたな。
このゲームで私は巫女好きになった原因のゲームだったり。

だから、ミコ姉ルートを御子石大郁さんに書かせたらどんなミコ姉になっていたか・・・・・・

個人的にミコ姉ルートは漢字のルビなきゃ読めない感じとか
自分アホのこなので。


ルビ振っていれば大丈夫
で、わからなくて調べた漢字結構あるけれどもね。
少しは頭よくなったかも。

そういう問題じゃないってーの。

すっかり巫女話しかしてないや。
で、異神ルートもありかもだが
イチャラブルートもあれば

ああああああああああああああ
ミコ姉の神社のみそぎイベントないのは
なんでだ?

ギャルゲー | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
