透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ごめんなさい

諸事情でしばらくこちらの日記は更新できないことになりました。

今までコメントくださったり親しくして頂いた皆様ありがとうございます。



予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

全財産をコンビニで引き出したら

2千円札で来ました……

なんていう真新しい

ピン札だわ


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あうー

このブログなにがメインなのかわかりませんな。

えーと、一応趣味がメインですけれども。

ちょっとへこむことがあって、めそめそしてました。
仕事決まらない・・・・・・

気分を変えるために半額狙いでスーパーへ

「ああああああああああああ」
ハムカツがなかなか半額にならない。

涙目なんで、横にあった半額弁当を購入。

半額ばかり。

いいんです、うまいから

安いから。

金持ちになったら、半額じゃないお弁当食べるぞ。


それで、男前豆腐とか購入するも
食べたときに違和感が
「ふあああああああ、御豆腐凍っている」

なんかしょんぼり気分です。
なぜに・・・・・・
半額で購入する際は、なにかしら見極めないと悲惨なことになりますな。

違う、明らかにずっと冷たい冷蔵庫に放置されていたせいなんだけれどもさ。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑顔

返事をきちんとしなければ。

空回りしてしまい、噛み噛みになってしまいました。

トホホ。

明日も面接がんばるぞ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

仙台ゲームメーカー話

UNDEADのサイトみたら、JOY先生のイラスト変わっているよ。


なんかムチムチさが薄れてきているような。

時代の流れに合わせるのは並大抵の努力では難しいんでしょうけれども。

ココロ保健室やりたいのですけれども、ちょっと余裕ないから難しいです。

好きなメーカーがなくなって、それからどうするか?

もし、そのときが勝負なのかなと思ったり



復活というパターンは半分以上怖いので
ごらんの有様のような(汗
展開にならないように。





ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

眠れん

コンビニのバイトしようかなと思った次第

深夜のコンビニのバイトしたらなんとか自分で暮らせるお金稼げる。

数店舗あたってみますわ。

前受けたところから連絡来ず
ハラドキです


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

がんばれ満月姫!





で、満月姫がくぎゅとかいううわさですが
うう、妙子様ですかね?
ちょっと、マイダメ絶対音感は微妙ですよ・・・・・・

叫び声きけばわかるかも


【ニコニコ動画】がんばれ満月姫より「ウルトラビクトリー」

パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

岡崎もついに

http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5463&type=1

ラブゲッCHU

って、台を出すとか
公式サイト

ついに萌え台を出すときがきたんだね。
時空はメインの女の子がかわいかったけれども
キャラクター
アリスはともかく
イイダバシ博士とかなぜ?飯田橋なんだろうか?
はっ、水道橋博士のオマージュ?
江戸川橋とかあるのにって思ったが

ああ、水道橋の次が飯田橋だからか?

しかも、オタクおとこってなんか典型的なオタっていうか
デジキャラットに出てくるオタクみたいだにょ?
いや、こみパでも可。
って、なんで語尾がでじこなんだ?←なんでいまさら・・・・・・。

カオス台好きですが、ぶっちゃけ近くに岡崎台打てる店がない。


岡崎のファンシーポリスとか、ぜんぜんファンシーってレベルじゃなかったんで、今回は萌えられそうでよかったよかった。


個人的に、スロットにしてほしい原作アニメとかをあげてみる
ぶっちゃけ、ここを見ているパチスロメーカーさんがいたらがんばってください。
いないよな・・・・・・。
言ってみただけです・・・・・・。

・MAICO2012
MAICOが無事ラジオを放送できたらボーナス
ART中はMAICOが踊る?

・らんま1/2
男らんま
女らんま
ビックは作られる。

・魔法少女アイ
ごらんの有様だよ

らんまはほかのるーみっく作品がスロットになっているから可能性高そうですが
どうなんだろうな?




パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

風上先生


「5階美少女家電売り場でございます」
その作品がなければ、マジキュー買っていなかったな。


なんと、町の本屋に入荷していたから買ったんですが
マジプレはなかったんで
まさかーびっくりしたわけで

自分が始めて載った投稿は「風上先生へ」
というファンレターでした。

作者におたよりを
って書いてあるもんだから
素直に書きました。

なんとじつは、風上先生ファンつながりカップルなんですよ。

美少女家電の単行本買いに一緒に秋葉原行く仲ですよ。



って、そういうらぶらぶぶりを書きたいわけですよ
もう、ラブラブアピールとかしたい




ああ、非モテの女の性でしょうか?
遅れてきた春だからこそ


すげー
恋人同士でやりたいこと
やりたい
とか



きっかけを与えてくれた
風上先生に感謝しています。



風上先生…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちっちゃい脳内観測

申し込んだ求人
合格通知来ないんでかなりあせる

そもそも、やりたい仕事ってなんだろうと

正直、昔あったなんでもやる気マンマンパワー復活しないかしら・・・・・・

昔のサイトみると空回りしつつもやる気だけはあったからな


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

おもしろ?スロット台紹介


パチスロ稀少台って動画結構好きで見ていたんですけれども、特にこれは・・・・・・って台のことを書いてみる。情報はピーワールドから(0127現在)

しぇんしぇーのスロットマシーン30
この台は不思議。
沖縄限定らしいんですが、沖縄じゃない場所で見つけました。

今、全国で2店舗でしか設置していないらしい。

一枚掛けせみ
この台は飽きる。
いや、数ゲームで300枚ゲットできるならまだしも。
この台でいい思いをしたためしがない。
7店舗設置



パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

パチ屋の名前(今は亡き店を偲ぶ)

http://blog.livedoor.jp/pachi_deathnote/

たまたま見つけたのですが
すごい名前が多いよなパチ屋はって
前々から思っていましたが、
昔住んでいた地域でも
「南国」とか「チャンピオン2」とかすごい名前だよなと思う。
入ったことないけれども。
SPEEDって店がピーワールドになくなっていました。
そこで、ツインエンジェル回して設定据え置きってことくらいしか覚えていないけれども。

さて、これから気になった店の名前とどこに注目したかを書きますよ。

茨城県 笠間市 パーラーマリオ
(マリオってあのマリオさんっすか?)
群馬県 高崎市 あすか倶楽部どっとこむ
(これが放課後パチンコ倶楽部とかだったらどうなの?
いや、それなら仙台だな)
滋賀県 米原市 パチンコ ガッツ
(タカさんが待ち構えてそうだ)

宮城県 仙台市青葉区 ナポレオン一番町
(なんだ?ナポレオン一番町ってすげー組み合わせ)
北海道 室蘭市 パチンコアイドル
(パチンコアイドル・・・・・・惜しまれての引退なのか気になる)
愛知県 瀬戸市 モナミ瀬戸店
(モなのかコならなんかKPEの台たくさんありそうなイメージ)
茨城県 つくば市 さくらんぼ学園店
(なんか、私立さくらんぼ小学校みたいな感じが)←違う

熊本県 八代市 ブルックたっぷり鏡店
(たっぷり鏡ってなんだ?)


愛知県 名古屋市中区 僕のAパンにしき
(どんなコインだろうか?きになる)

そう、実はコイン集めがしたいんですが
いろいろ難しいので、中古のスロコインを集めています。

十字架の中古台をゲットしたら結構コレクションたまった。

うーどっかにコインコレクションサイトとかないかな?
今は亡き店のコインとか気になる。

そういや、週刊アサ秘ジャーナルっていう番組でコインの製造過程みました。
あれはよかったよ。
硬貨つくりと大体同じとか。
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

応募したい求人

今頃わんさか募集とは

応募してやるさね

あー
仕事どうなるんだ

正直、内職が全くあてにならんからこそ
アルバイトだー

正社員っていい響きかもだが

正直、難しいよ
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまに

あずき食べたくなるよね?

私だけか?

でも、たまたま見た鬼太郎の人間の顔からあずき出るのとか思い出してしまう。

あれは怖い。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンジでチン

ああ、仕事決まらないかな
ちょっと、この間受けた会社・・・・・・計算問題とか
暗算時間かかりすぎる

適正テストの練習問題とかあれば・・・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漂白剤

なんともいえないにおいが

うう、手にまだこびりついている。

なんかちょっと複雑です。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミコ



巫女ゲー増えればいいのに。

昔、巫女の求人で応募しなかったのは
ギャルゲオタやめられなかったし

巫女キャラで一番好きなんは
まつりちゃんかな?

最近結い橋とかやったら

たまらんね

・・・・・・アンバーのミコ姉についてですが
(少しネタバレ含み)


なんかセラムンネタとかあったんで(なゆたルート)

ミコ姉はお札とか使わないけれども
通常の巫女業務も書いてくれたらなとか思う。

さすがに、氏子うんたらまでは

ヨスガノソラの瑛は巫女っぽい業務はあったんだが

ミコ姉のルックスとかよかとですが、シナリオは巫女スキーとしてはちょっとしょんぼりな。

異神話ならあのシナリオでも。


さすがに、lost passeaegみたく
幼馴染が原因不明の病気で死ぬとか
爆発して死んじゃうけれども・・・・・・。

そういえば、このゲームも戦いありましたな。
このゲームで私は巫女好きになった原因のゲームだったり。

だから、ミコ姉ルートを御子石大郁さんに書かせたらどんなミコ姉になっていたか・・・・・・

個人的にミコ姉ルートは漢字のルビなきゃ読めない感じとか
自分アホのこなので。


ルビ振っていれば大丈夫
で、わからなくて調べた漢字結構あるけれどもね。
少しは頭よくなったかも。

そういう問題じゃないってーの。

すっかり巫女話しかしてないや。
で、異神ルートもありかもだが
イチャラブルートもあれば

ああああああああああああああ
ミコ姉の神社のみそぎイベントないのは
なんでだ?

ギャルゲー | コメント:4 | トラックバック:0 |

エアマスター

柴田ヨクサル先生の漫画は面白い

金次郎と××したいとかいうキャラクターとか


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

CM



このころのちびまるこちゃんが好きだった。

と、なんか年代ホイホイって書いてるけれども。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝・アンバークォーツが発売したので

AXLのLike a Butlerの発売日前応援日記
に切り替わります。
長谷川さんのシナリオ最高です。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘酸っぱい青春を召し上がれ

とても虚しい学生生活だった。

今はもう、聖テレジアに通いたい。設子様にお姉様って言いたい。

むしろ、麗美せんせが担任なら。

うはー
妄想乙

恋楯最高ー
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

push03

アンバークォーツの隣Pがリバのふたなりレズゲーなのは

客層違うがな

正直、アンバークォーツはたま×なゆあるかなとか期待していたんですがね。


雑誌のCG

たまのんが男に

ぶっちゃけ、百合とか大好物ですけれどね。

ちうか、エヴァのパロディPCえろげだそうとしたメーカー

今度は某テレビ局のアナじゃん。

滝川ジェシカが風音さんとか

もう、名字みただけでわかるっちゅーの
ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

おえどかわらばん

はましま薫夫さん(clockupの絵師)のpushのコラムなんですが

面白いよ

お風呂の話なんですが、毛切り石が気になります(そっち…)

はましま薫夫さんはメガの表紙で名前を知ったクチなんで、まだマニアックな程知っているわけではないですが

はましまさんの絵いいなと

八宝備仁さんもいい感じだったなとかで好きだったりで

メガ経由ですが、好きな絵師さんは増えてますー
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

みとせのりこさんといえば



この歌をずっと聴いている

心輝桜のOPはいい歌だ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おまかせとらぶる天使を調べてみた

http://bottomless.jp/

って、あまりよくわからなかったんで

延期ばかりしているゲームとしか知らないからね。

うう、なぜかリンクをひらくとなんかパスワード請求されるのはなぜ?

ワカラナイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉のくらくらにちようび

おつかいで頼まれたもの買い忘れて2往復した紅葉です。

すごい運動になったよかったか・・・
いや、かなりの確立で迷子になった(近道するぞとか意気込みするも遠回りとかザラ)

方向オンチさまさまー

って、違う。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここは、真面目に。

やりたい仕事不採用になりました。
ああ・・・・・・
私は、フェンスを乗り越えられなかったんだな。
憧れだけじゃなにも変えられないんだな。

認めたくないから逃げていたんだね。
そんな27時。

結局、中途半端だねといわれる。

いつからだろうか・・・・・・

こんな冷めた人間になったのは。



今のままでは駄目なんで、仕事を必死で捜しています。
明日、履歴書購入しないとな。

とりあえず、数箇所はめぼしい場所を確認。
ただ、採用されるかはわからんが。

正直、普段からのアホさでレジは不安な部分もありますけれども

採用さえしてくれるなら・・・・・・
なんでもばっちこいって思った。

なに、途中で女子○生文章化しているんすか。

結局は、今の私は夢を追いかける力が失っていたんだな。

風音環に負けたというか、不戦敗だよ。

一番近場にいる文章書きですが、雑誌の投稿文ですらなんか気になったっていうか。

なんでだろうか・・・・・・
普通に名前を覚えているってわけじゃなく、その頃から文章力があったんだね。




ここ数日は涙流してばかりな気がする。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご無沙汰です

紅葉奏子です。

今日は、成人の日なんですね。

成人迎えた方々おめでとうです。
私も一応成人式をン年前にやりました。

成人になって酒くらいしかなって良かったと思える事がない

いや、ゲームは18から出来るからなんだけれども。

今日はチューハイ4缶久しぶりに呑みました。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新

すっかり更新していないよ

あうあうあー

今年もシクヨロです(あう、からまわりだよ!)
予告・報告など | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
