透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

今年らすと更新 みたいな感じ

最近、ご無沙汰です。

紅葉奏子です。


ドン・キホーテでリアルキアイダーを手に入れ飲みながら仕事みたいな……



こっそりとうpした動画のコメント欄みて和みました。





来年は確実にアンクオとライバトを買います。

ライバト早く予約せねば。
とりあえず、松田理沙さんさえでていればいいよ。


とりあえず、珠乃となゆたのレ○があればいいなと妄言してみるテスト。

某ゲームの影響自重みたいな。


それでは、紅葉奏子でした。



もみじ可愛いよもみじ

同人補足で触手にゅるにゅるとかいう奴ないのかな?


予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新



レコンナクア
ふたつとも好きな作品です。
作者よ!書くならレコン=ナクアだろ?


アンバークォーツはたまのんが好きです。http://www.cotton-soft.com/gameproducts/04_amber/img/skyscraper_tamano.jpg

おもいっきりサブですが・・・・・・
最近は好きな娘処女のままです。
攻略させてくれよ

とりあえず、祝福のカンパネラはニアたんが攻略不可っぽいから移植まちにしてみるぜ?



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス

ケーキ高いな。

ぐすっ
「そんな時は安いパンにクリームつけて食べればいいのよ?」

いやいやいや違うから。
ギャルゲー | コメント:3 | トラックバック:0 |

お知らせ

透き通った透明な世界に(分館)
http://ameblo.jp/naturalworldstory/

たまに更新してます。

予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

私はいきている

もう

体中から沸く感情

収まらない
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い咲き

あまりよくない
創作 | コメント:4 | トラックバック:0 |

忘れた……なんだっけ

ライチはあまりうまくなかったな

ライチの美味しさって何よ?
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

【創作】鏡

鏡には

私が映る

まだ、笑えない私がいる


お願いだから

笑顔を返して
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M1再放送

観てます。

あまり最近のお笑いわからないから。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

道祖神

ヨスガノソラを思い出しますな。

秋田の大館ですって。

最近は早寝早起きです。

早寝って20時ですから……
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

Amazon

Amazon利用してます。
支払い方法が楽だから。

昔、Amazon初めて使って買った本はプッシュTGメガストア百合姫だったな。


edy払いは楽だ。
わざわざATMに出歩かなくてもいいから。

ATMで携帯みながらはNGだから特にね。

ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

色紙

保存きちんとせねば。

色紙集め大好きなんですが、懸賞応募して手に入れる確率はけして高くないから


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づけば

年末近いね。

うーん、リアルに年賀状出す人があまりいないなぁ

疎遠になり年賀状の返事来なくなりそのままとか


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

魔法少女アイの続編

好きな声優さんがでているから気になるも

CGがないシーンがあるとは

予算なくて買わないが

値段下落するんでないか?
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

【創作】早朝、消える街【フィクション】

夜冷えた空気で霧が出来る。

私が消えないように。

飲み込まれないように。

あなたが私を発見できるように。
創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |

going on

アトラク=ナクア Going Onメドレー

http://nicovideo.jp/watch/sm63193/

going on聴いていたらキャストを勝手に考えたくなった。

アトラクナクア妄想声優表(あくまで妄想です)

初音→松田理沙さん(恋楯の設子さんのイメージ→ラストらへんの声ね。私の好みもありますが、演技による評価で)
手塚まきさん(夜明けなとか)

奏子→夏野こおりさん(悩んだ……)

沙千保→風華さん(お前の趣味だろとか言われそうだが)

つぐみ→金田まひるさん(元気な娘ってイメージ)安玖深音さん(正統派妹声だから)

鷹弘→神谷浩史さん(糸色望)

和久→先割れスプーンさん(鷹弘でもアリかもな)または山口勝平さん(きみ恋にでていたからエロゲおKっぽいし)

憐→韮井叶さん(セリスより低声で)

銀→檜山さん(ミステイナイト様の中の人)

こんな感じで考えてみました
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶるにゃんマン

単品でもいけるぶるにゃんマン

むすめーかーは絵柄いいが……お金ないからスルーします。


金田まひるさんの声いいな。元気娘声って感じで。

今はきぬのイメージが強いよ。
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mirage Lullaby

「ミラージュララバイ」って読むと昨日調べた(遅いよ)英語力がないわ。

YURIAさんの歌うMirage Lullabyはいい歌なんですが、カラオケ入らないかな。YOUよりMirage Lullabyの方が好きです。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメショップ ゲット

秋葉原に行くと買いにいっていた店ですが、迷子になりやすい場所にあります。
テレカが500円で買えるから。

定価買いですな。

祖父地図のテレカ含みゲームも+500円ですから(比較違?)

秋葉原テレカMAPというマップ便利だな。

今、布特典ばかりだが(地図とか)

テレカもいいよな。

そろそろホワイトテレカの在庫がヤバいのか?図書カードだったり。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちいさなへや

3LDK未だに好きなゲームですが

声優豪華だもん。

なにげに、夏越が出ているわけで

声優すげーな





ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもの

好きなメーカー

HP作った頃はlibido ねこねこオーガスト
link集とかみたらわかる。

libidoの絵師のJOYさんのUNDEADは甘部屋以外は未購入ですが、メガのさかしたふぶきさんのカット絵は好みだわ。

オーガストははにはにから
結先生みたいな先生が担任なら不登校とかしないわ。

ねこねこソフトはスカレから購入だったり、ラムタラでまじかる雪希のテレカ絵柄のを買いました。
最近はAXL優先な自分がいる。

魔女はいちご打が楽しみでした。主題歌も好きだし。

ねこねこソフトはおまけが好きなのと、久しぶりに全部早送りしなかったゲームだったり

本当に、最近ゲームは早送りで終わらせていたんで。

学生時代は(ギャルゲだが)きちんと読んでいたんですが


どうも、最近は絵だけゲーが多いというか


主人公が駄目駄目って自分が駄目駄目なのを反映してて好きになれんのよ

野々原さんの絵はいいのにけしからん。

ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

内容がないよう

まるで、笑点の木久扇師匠みたいなノリですが

日記も公開なんちゃらになりつつあります故、たまには内容のある内容…

いや、変などつぼに入っているー




あと、ホットメールが私の携帯だとつながらないので(なんで?)

別会社でメールアカウント作りました。

kurehakanakoworldあっとまぁくnifmail.jp

ホットメールが復活したら削除するかも……
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

風の中の青い鳥

モエかんの主題歌です。

ひろ美姐さんの歌です。

モエかんビジュアルファンブックを買ってから「ケロQ最高」とか言っていました。

主題歌も何度リピートしてたか。

ひろ美姐さんと言えば

周りはみずいろなど挙げるだろうけれども

始めてきいたひろ美姐さんの歌が印象的です。

歌詞がね。

立ち止まって時の音が 世界始まるフラグメンツ

フラグメンツの意味がわからなかったが…おつむ弱いのね…私


すかぢさんの作品は素晴らしいですよ。
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

心輝桜 ALIVE

みとせのりこさんの歌でかなり好きな

桜華の歌もいいですが


ピアノのイントロが美しいのですよ。

カラオケ入らないかな……

歌いたい歌の半数はカラオケに入らない

うがぁ
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

巫女+神秘

結い橋Rやってます。

SHUFFLE!のあごバリア先生が関わっているとか。びっくりしたわ。



巫女さんと神秘的出来事の組み合わせは最高です。

だから、ヨスガの瑛シナリオは神秘的出来事方面を突っ切れば良かったのにと。

ミルキーゆかりさんの声最高です。

脳内になにかαやらβなどの波がでているのかってくらい癒やされました。



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

心輝桜 ALIVE

着メロが欲しい

探してますが

ないので……

マイナー寄りかもだが、この歌いい歌なのにナ
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ちたいと叫びますが、日々の自分の衰えに鬱々しくなるよ。

いつまでも、ウダウダな私じゃだめと



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

負け戦

ある日のコンビニで、カップルが「これ欲しかったの」とか言ってイチャイチャしてました。

眩しいね……
羨ましいね……
羨ましい……


紅葉奏子とか言う人はもりしげ先生の連載している麻雀漫画雑誌を読んでます。
カップルのイチャイチャっぷりが羨ましいわけで

なんか決まった曜日に見かけるような気がする。だってコンビニそんなにない田舎だもの。

自分のいたたまれなさに、コンビニ出る時に安い牛乳を買いカルシウムを補給してます。


トーストが食べたいのにうちのトースターは壊れましたとさ……


人生上手くいかないな。


予定が狂ってます。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

正直、わけわからん

もう一人の自分が私を操縦している感覚と申しますか……



純粋に空を眺めていた頃に戻りたい時がある。



ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

漫画返却

されてきたんですが、評価は悪いですけれども。


昔、私は少女漫画家に憧れていたのですよ。

今送っている所も少女漫画で有名な雑誌 です。

景品いいよね。トーンとかありがたやありがたやですよ。

今までケチって使わなかったんですが、かげねこさんから貰ったのとか雑誌社から貰ったのを合わせれば漫画描けますね。

まおまお先生の漫画の書きこみは凄いです。背景も頑張らないと。

一番私の欠点は体ですが。

手とか

佐野俊英さんの原画集みて練習してます。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
