透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ほえ~

脳内で丹下桜さんの声で再生されました。カードキャプターさくらは名作です。

賃貸サイトを見ながら、手頃ないい部屋あるかな……あるか?

なんか、永遠に抜け出せない迷宮に迷い込んでいる感じがして駄目すぎるよ。

Qってゲームあったよな。
なんかOP画面の音楽が遠近感感じるんだが、私だけか?


って、物件関係ない。


物件サイトみて、ややこしい過ぎて憂鬱になるのはどこのどいつだい?

私だよ!


たまに、再放送で過去のエンタやっていて、みるんだけれど。

昔のマリックが別名でやっていた奴が好きだったな。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝癖直し


今朝、胸くそ悪い夢を観てしまって、憂鬱になりながらも

お使いに行き
コンビニで立ち読みした麻雀漫画雑誌にもりしげ先生の麻雀漫画をみて欲しくなった。三ッ森あきら先生も連載しているって

ああっ、ちょっと欲しかったなと。お金作って単行本買うぞ。


寝癖直しの詰め替えを買いに行きましたが、欲しい銘柄がなく仕方なしに代用品を。


こういう時に田舎だなと。

しばらくしたら、田舎から出るんだぜと意気込みながら頑張りますよ。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
