透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ミツウロコビル

秋葉原の建物の名前とか
特徴ありますな。


カクタとか、昔はよく祖父地図通っていたんで。


ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 |

ふたりでーあるいてー

好きな曲の着うた着メロ欲しくて捜すも

auはニワンゴのリミックスしかない不思議

だから、はやくタイヨーエレックチャンネルはauに対応してくれよ。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホッカイロ

寒いからホッカイロを使用

ぶっちゃけ
エコロジーか微妙な感じ

ホッカイロを作る実験を思い出したい。
なにか加えたらまた使えたような気がするんですがね。

なんだっけか?


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

『オタクの遺言状 ~いつかかならず~』(発行:カラオケの艦隊)

数年前のメガストアの珍しい同人誌特集でこの本知って興味があったので、コミケでサークルを捜して購入しました。

確かに、自分が亡くなれば誰がオタク的な物を整理するかが悩む所。

収集癖がある為、気づけば

これからは考えて買わないとだな。

ゲームも思いきってどこかで売る予定。
ああ…悲しきかな。
地元だと微妙なので。

オークションは今は難しいので

そもそも私には向いてないな……

丁寧なメールをするも、相手が勘違いした為にややこしい事になったんで。

売った物は昔集めていた物を手放しました。


が、オークションで購入して増やしたパチスロポスターとか価値わかる人しかわからんだろう。

む…難しいな……
好きな作品 感想など | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリット

メリットのサンプルがあったので貰ってきました。

メリットの香り好き

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポッキーの日

忘れていた

いや…私は今お菓子控えているからまぁ……まぁ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵が変化しない

いい感じに上手くならない。

身体のパーツが上手くかけないのもありますし

練習に模写をしているんですが

身体のパーツがうまく表現できない。

顔も練習。眼鏡娘を練習。

これからも、雑誌の読者コーナーに掲載して頂けるように頑張っていきたいのですよ。

載ってない時は凹みます。
載っていたらいいなと雑誌を買うわけで。

画力UPします。

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
