透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

さむさむ

寒すぎる

温暖化とか嘘か?
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

脳内スロット企画

注意

スロットの企画を書いてみます。私は特にスロットメーカーにコネとかないんで、脳内で
妄想するしかないですが。実現は難しいですが、ネタとしてご覧ください。

「萌えスロ系」
キャストはまきいづみさんで。
もう、脳内がとろける電波歌がボーナス曲。

絵は意外な人って事って事で、リバ原あきさんで。


演出は

お買い物していて、かごに入れたもので小役。


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

星のカービィウルトラスーパーデラックス

ウルトラスーパーデラックスについて、ググっていた時に


カプセルJがカプセルJ2に変更という話を知りみてみると。

なんか鼻(っていうんかな?)が丸いっていうか

ちょっと違和感。

ツインビーに似ているからとか、スロットでツインビー知りましたが、確かに似ているな。

もう、カプセルJrって名前でもいいんじゃ?

あれか、弟か?
進化なのか?

それと、メタナイトのシナリオね。はるかぜからステージを 回るって話。


メタナイトの逆襲のステージとか、身内じゃんか…いや、乗っ取られたとか?

メタナイトがキスしているのは照れますよ。
カービィは違和感ないが、メタナイトは擬人化してしまうから。

カービィのサントラ欲しいが、ポイントとかないね。

どうしませう。
誰かポイントを恵んでください。(オイ)
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

目が冴えた

早く寝たい時ほど眠れない不思議
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

アクションゲームは自粛しないと

ゲームコントローラー壊してしまったから。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
