透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

伊東家

伊東家の食卓でやっていたうら技で使っているのは

ハンドクリームを値札に塗って剥がすしかやってないや。

伊東家終わってたんだなと、仕事していてみてなかったから終わっていたとは、わからなかったんですよね。


一時期、テレビみなくても良かったんだが

今はテレビっこに戻りつつある。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

深爪

深爪なんで、時計の電池交換に時間かかりました。フタ開かないから……てこの原理であけました。

目覚まし時計のお試し電池って一年は保ちますね。


そういえば、時計と言えばゲームの特典でありましたね。

ただ、保存しているから使ってませんけれどね。

個人的に特典で嬉しいのはなんだろうかね?

サントラとかゲームに付けるなら、MP3形式の音源をゲームソフト内に入れておけばいいような気がする。

壁紙は入る時あるから嬉しいですけれども。

店舗特典はお金ないから一本購入組にはきついですよ(汗)


ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
