透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ポケモンカード

一時期集めていたのを整理してみました。

イラストコレクションで集めてましたが、ねんどで作られたポケモンかわいいなと。

ねこねこソフトのあのねんどになっているキャラクター可愛いなと。

ポケモンは姫野かげまる先生の絵好きです。


好きなポケモン漫画
ポケスペ(真斗先生編)

電撃ピカチュウ(初めて読んだ小野敏洋先生の漫画)

姫野かげまる先生の4コマ

かな?

電撃ピカチュウは絶版らしいので、中古で探すしかないっぽい。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【小説】しゅがー

私の親友、ひなたがよく付けていた香水。
「相変わらず甘ったるいな。」

私は普段、さっぱり系の香りの香水を付けていた。
しかし、ひなたが使う香水を付けることになるとはね……。

ーーーーー
「えなみ、お待たせ。」

いつものように、フリフリピンクの洋服でやってくるひなた。
「お嬢様、ようこそ。」

「あー、またそういう事いうのー、意地悪だなぁ」
「申し訳ございません。姫。」

いつも、こんなやりとりをする。

その時にかすかに香る香水の香りが、ひなたという人間を連想させる。

「ひなたは、お菓子持ち歩きすぎだよ!お婆ちゃんの飴じゃないんだからさ。」

「いいじゃない、お腹減ったら買い食いしなくてもいいようにだよ。」

大体、ひなたの持っているお菓子は甘い奴ばかりで、こいついつか糖尿病になるぜ?ってくらい甘いお菓子を食べている。

「でも、えなみが食べる物はジャンクフードばかりで身体に良くないよ。」

「うっ……うっせーな。てめーに言われたかねぇよ!糖尿病予備軍めが!」

さすがに、カチンと来たんでそう言ってやった。ちょっといい過ぎたかね。
「ごめん。えなみ。」
大人気ないな。
「私も悪かったわ。ほら、仕方ないな。ミセド奢りますかね。」
そんな私は、ひなたに甘いと思う。
「やたっ!なら、ポンドリングにしよーっと。」

色気より食い気。それが、私達の共通点であった。

休日は、こうやって2人で食べ歩いて楽しんでいた。

しかし、私達2人は高校を卒業と同時に都会の大学に行くひなたと、地元の企業に就職する私と進路と住処は違っていた。

「寂しいね。えなみにたかれなくなっちゃうね。」

「ちっ、なんだそりゃ?」
「なんか、学校卒業とか実感ないね。」
高校時代からの付き合いだが、振り返ってみれば結構2人で居すぎて、1人でいるのが怖く感じる私が居る。
「1人で居るの慣れっこだったのに。いつだっけか?腹減ってお腹鳴った私にキャラメルくれた時からの仲だな。おい。」
なんか、素直になれないが、感謝している。
そうこうしている内に、休みは1人になった。メールはしているが、寂しかった。

部屋で、寂しくなったらひなたから貰った香水をつけている。

ひなたの夏休み。地元で会う約束をしている。驚かせてみようかな。

この匂いが好きになったって事を。

ひなたは大切な……。
「えなみ」

-END-
創作 小説 | コメント:2 |

梅沢さんの

テンション高いよ

どーも☆キニナル!をみていて、鞄の中身というテーマで



私はなんだ…
鞄になに入っているか

充電器と
飲み物代金と
なんだ?



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンセグ

映らないな


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビアプリ

不調すぎて
何度もインストールしました。

東芝さん…なんででしょ?

起動しなくなりました。

ガーン。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
