透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

みかん

久しぶりに長崎のみかんを食べました。
うまいうまい。
みかんばかり食べてます。

冷凍みかんとか好き。

みかん農家ありがとう
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

来週はヨスガノソラ発売日

ヨスガノソラの発売日ですね。
来週金曜日までは生きていようと思います。

最近は徹夜してます。
なんで眠れないんだろう。

仕事始めましたが、給与が雀の涙だわ
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム

クランクイン -早春賦ー

ほしうたの関連雑誌の付録だとか

ちょっと気になりますが、結い橋Rも気になります。



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

葵「こういう時は店員さんにお任せしましょう」 遥&葵「店員さ~ん!」 2

このホッパーエラー
初めてきいた時ワクテカした私はマゾなのかしら……
orz

噂にきいていたから、ドキドキした。

そういや、液晶やけしているツインエンジェルがあったなぁ。

撤去ばかりで寂しい

777タウンのツインエンジェルは良かった が 無料じゃないとちょっとなぁ
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

葵「こういう時は店員さんにお任せしましょう」 遥&葵「店員さ~ん!」

ボーナス終了画面絵なんですが
No.1 古賀 誠
No.2 竜騎士07
No.3 獅子猿
No.4 俺と海
No.5 方密
No.6 八雲 剣豪
No.7 むっく
No.8 泉景清
No.9 大黒天
No.10 かこひめ
(敬称略)
竜騎士07さん参加してたのは今日知りました。

遅すぎる。なにせ、私が打っている間みた記憶ないんですもの。

「遥さん、如月先輩転校してしまったの」とか、む…無理矢理ひぐらしネタを。

実際みたのは古賀さんとむっくさんと方密さんかな。

ランダムですが、古賀さん率高いような。

私だけか。

ツインエンジェル2(正式タイトルはわからん)ができるらいし。

追加で堀江さんと釘宮さん参加とからしいが。

ツインエンジェル豪華キャストだな。

サミーすげーな。

いっそ、ギャルゲ作らないかな。

さつきちゃん攻略したい。

多分、デレデレモードに萌えるかも

って、ぶっちゃけアカイイトみたいな

百合ゲーで。


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリキュアEDを思い出しながら

リンク追加してました。

風上旬先生の新作がコミックレックスに載ってるという話

あがが
どうしましょ?




ちょっと血液足りなくて頭がクラクラするのに+頭痛で眠れない


予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

りんくとか

ちょこちょこ貼り付け作業やってました。

パソコンからでなく、擬似ブラウザでみているんで(Google変換)きちんと表示されているかわからないよ……


今更ながら、ひだまり体験版をやりました。

買えば良かった

なんでスルーした紅葉奏子めが。

今、AXLの評価がUPされているから高値になってます。

ひだまり再販しないかな。


ねこの再販。
朱高いね。

昔、中古で朱買いましたがテレカ付きでラッキーとかなんか考えていたらサントラ欠で涙目だったよ。


むすんでひらいての予約特典が欲しいな。
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

チラシ裏

最近、睡眠時間がずれてきました。

どうしたものか……
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬之本さん原画ゲーとの出会いとかコットンとか ゲームに関する思いとかをだらだらかいている。

メガマガのいちご打というゲームで瀬之本さんを知るが、年齢的に買えないみたい。18禁だったから。

チュートリアルサマーの小説とかちらみしたりとか(金ないからスルーしていた)

ミルキーウェイを知る(いちご打の元ゲー)

ひだまりのデモを観る(この時は未購入)

しばらくしてから、タイトルに惹かれてキミ声購入。

キミ声が良かったから恋楯を買って、プリフロも買う。

AXL信者。
(過去の自分がスルーしていたのを悔やむ)


好きになったメーカーが解散とかして、もうちょっと早く生まれていたらねこねこソフト信者にだって、深青信者だってとか言っていたわけで。

今は、メインにハマっている会社はAXLとコットンかなと。



コットンは話題になっていたから購入しました。

個人的にレコンが好きです。

いや、なんかうまくまとめられんが、好きなメーカーはこれから増えるかと。

食わず嫌いもあかん。

予算さえあればな。

スレカラは風上先生の漫画で知りました。

オーガストははにはにから。

libidoはCRCをやりました。
あとlibido7(メガ付録のを)

あげたらきりがないな
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデレとか難しいね

べっ、別にあんたなんか…なんだからね!

とか…
作品とかでツンデレキャラクター出すもうまく動かせないですよ。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

AXL

AXLのゲームが好きな紅葉奏子です。

恋する乙女と守護の楯にハマってます。

ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒャッフー

ドンキーコングのディディーコングの声を思い出した夜。

64版は今やるとうまく操作できない罠。
あのスティックとかうまく操作出来やしない。

いや、操作難しいくてクリアせずに投げ出したよ。

リベンジしようとしたが、無理だよ。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

剃刀まけ

肌弱いなぁ。
剃り跡が赤く腫れてます。

敏感肌用のを使ったのに。
痛くて眠れない。

後、欲しいゲームの価格が洒落にならない価格だわ。

AXLデビュー作のひだまり高いよね。

まだ、この頃は信者じゃなかったから
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

和服キャラクターに弱いんです

弱い

弱すぎるヨ

巫女とかたまらんな
ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ムーミンのカップに入ったプリン

があるみたいです。

たべた…い

ムーミンはリトルミィが好きです。

いつの間にかムーミンの本を親が知人にあげたらしく

ゆるせぬよ。
集め直しますかね…
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

クレイジーキャッツが元ネタなら、先生の名字は植木になるよな。

卒業シリーズの名字元ネタについて

最初のシリーズ→ドリフ

NG→クレイジー
CW→やすきよ
バケーション→てんぷく


安田舞奈攻略難しいです。
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

カステラ

お酒入りのがうまー
最近食べてないな

食べたいな


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵柄が変わらないヨ

学生時代から停滞しているのね。

絵柄が……

一部の人に下手くそとか言われて凹み

模写してやるぜと、野々原幹さんのイラストを見ていたらゲームが欲しくなる。
いや、原画集さえあれば

あー

あああ

萌える絵を描く

見返してやる


見返したらやはり紅葉奏子とわかる

癖ついている


うーむ


関係ないが
CMに南国育ちのテーマがっ

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

八宝備仁さんの絵のだるま猫が見られるんですね。

アリストで出す絶対衝撃のスロット

プレミアでだるま猫がでるだろうと予想

アニメはまだみてないが、どうなんだ?


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

WIND OF CRONUS

真理絵さんの歌うプレゼンツのテーマです。

真理絵さんはクローバーハーツの主題歌など
かなり好みで一時期は聴いてました。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤッターマン

24とかのパロディ作品集になっているヤッターマン

って、24とかいいのか?

もう、スロットの24しか知らないから


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「Like a Butler」

pushで読んだりとかして

AXL新作のライバトは面白い感じがする。

恋楯のクオリティは素晴らしい

長谷川藍さんの作品いいね

今年はライターさんの名前を覚える年です。






ひだまりが高値らしい

まじでか
欲しいんだが


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋する守護と恋の楯 りお攻略

ネタバレ


りお東京湾行きの回避は「敵の正体」で部屋で待機するを選ぶ。

銃の訓練をしないと、東京湾
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガタケット

行きたいが

なかなかいけないね
ああ…
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

徹夜しました

小説の文字たりん
締め切りがっっ

久しぶりに徹夜しました。

大人になってから、ポケモンやった時以来


寝たいが最近悩みすぎて、自分の才能の未熟さにいやんです。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

メロンブックス新潟店 トートバックについて

もし、譲って戴ける方がもしいたら連絡ください。

kurehakanako2027dokidokidaysあっとまぁくlive.jp

煎餅も欲しかった。
新潟市まで遠すぎる。
メール便か郵送料金はお支払い致します。

高値は難しいので、申し訳ないですがよろしくお願いします。
予告・報告など | コメント:0 |

ああ…顔がほてってる

部屋整理しないとな
ちょっと、散らかりすぎてます…Amazonの箱片付けないと
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

飛蘭さんの歌

オーガストの夜明けな の主題歌から知りました。

かっこいい歌声だよね
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

夕凪咲巳ってなんて読むんだ?

 Google      www.google.co.jp
 オータムリーフ www.autumnleaf.jp
 まんが王倶楽部 www.mangaoh.co.jp
 アダルトデパートメガヒットコミック検索 www.megahit.co.jp



検索用
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

Amazon

Amazon早く送ってくださいな
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
