透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

二次元

ギャルゲーマー歴10年くらいになりました。

絵が上手くならん

紅葉奏子って名前で活動してから数年たちますが

過去の投稿絵見直したらクオリティ同じくらいで…成長したい。

うまい人の絵の模写できないのが原因か…

紅葉奏子っていう絵は確立できたかもしれないが

上手いねってあまり言われた事ないから。

昔から、上手いねって言われていた人が沢山いたから。

悔しくて、悔しくて。

僻まずに頑張らないと。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

歩くような速さで

時は過ぎてますね。

私でもできる仕事ないかな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事 メール

サイト連絡用に置いてあるメアドにログインできるようになりました。

もしなにかあったら
メールを頂けると嬉しいです。
サイト参照ですが。
予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカーレット

クリアしました。

選択肢あまり関係なくやれたのは良かった。

シナリオに集中できますもん。

神谷浩史さんの声が良かった


声優豪華すぎる

シナリオも読ませる感じで良かったです。


がっ
サナララは全編入れたら良かったような?

エロゲ版やれって事か?



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカーレット

PS2スカーレット発売日。

今日、届く予定です。

PS2恋楯発売延期になったので、当分はスカーレットをプレイしますよ。



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
