透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

【小説】空を見上げれば

恋人と遠距離恋愛をしている人はどれくらいいるんだろうか?
遠距離は辛い。
好きな人と楽しい時間を多く共感できないから。

彼と出逢って、付き合ってから2年経つが半分くらいは遠距離恋愛だ。

こんなに、好きな人と離れ離れになって、不安に押し潰されて何度も枕に涙を吸わせてしまっていた。

「はぁー、ああっよく彼にため息つくなとか言っていたのにな。」

彼はよくため息をつく人で、彼のため息に「ため息つくな」と口を酸っぱくして言っていた。


久しぶりに彼と出逢えて嬉しかった時、嬉しくてウキウキしたのに。


また、逢えなくなると寂しいなと、寂しいね。


って、弱音吐いていちゃあ駄目だよね。

頑張らなきゃね。

ふぁいとふぁいと。


空を見上げて彼にメールする。


今日はそっちは晴れていますか?
私の住む場所は最近寒くなっています。

彼と早く出会えたら幸せなのに。


創作 小説 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無気力な自分

生きていて、楽しいのかね。この状態って……


やりたい仕事がやれるようになりたいと思えど、なかなか認められない。


簡単にすんなりなれる職業じゃないから、なんとも言えないけれどね。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
