透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

携帯から

文章打つのは楽しいですよ。

ただ、親指深爪してしまっていたいくせに文章書いてます。


どんだけや。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

私がいなくても回っている地球(創作)

私が生きなくなっても、地球はずっと回っている。

私が生きていなくても、地球はずっと回っている。


血潮をみる度

私は生きているんだね。


生きたいくせに

すぐに生きたくなくなる

難しいね。



創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうか神様 本当にいるのなら。

「花々の想ひ…。」

の主題歌が好きで一時期リピート再生ばかりしていました。

今でも、好きな歌ですよ。ただ、最近は聴かないようにしていたんですよ。

あの頃には戻れないから。


あの頃は10代でした。

が…

私も年齢を重ねてしまいました。


当時、生きる事に必死でした。

私が初めてHP作った頃なんですが、あまりやり方もよくわからなかった。


当時は耳コピした歌詞も完全に思い出せなくなってます。




好きなメーカーって言えば、リンクみて貰えればわかりますね。

Libidoの解散時に作品にハマったのが私です。



ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

絶対衝激 ~プラトニックハート~

八宝備仁先生の原画の作品なんですが、噂でアリストクラートがパチスロ出すらしい。

アリストクラートと言うと、巨人の星やマッハGOGOGOや哲也みたいな萌えとはかけ離れた熱血作品のスロットならわかりますが。

意外だ。

これが本当ならびっくりする。

純粋に約360枚獲得機ならいいな。


八宝備仁先生と言うとメガストアの表紙のイメージが。

ちょっと前の八宝備仁先生の絵柄が好きです。
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
