透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

実家に帰るまでが旅行です。

今、腹が痛い。

1人での移動の欠点はそれだな。

席を立てば誰かに席をとられてしまうとか。

余計な心配しなくて済むのが利点。


1人旅のいい所。
気ままに風景が見られるとか、ですかね。

私は自由席が好きなんですよ。

指定席は隣に知らない人が乗る。

人見知りをする為、気が気でないのでできれば自由席がベスト

混み合っていれば知らない人と相席もしなければならんがね。

気まずい。


愛想笑いが苦手な私だからこそのピンチ
って、スナフキンのような人ならいいかもしれない。

中の人が子安さんだからとかいう理由ではなくね。

旅というストーリーを きくのが好きなだけで。

私も一時期電車の旅をしていた。


もし、なにか語れというのであれば語れるがまたの機会にでも。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
