透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

雪歩

と、いいながら

http://messenger.live.jp/emoji/idolmaster02/index.htm

アイマスはキャラ設定しか知らないですが、ある作家の同人誌で雪歩のファンになった。

早速インストールしてみたのですが、今日でパソコンネット生活終わりだから・・・


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツインエンジェルの葵ちゃんの中の人

能登さんがナルキッソスに出ているようです。

私のなかでは「葵ちゃん」のイメージなんですが、どうなんだ?ファンとしては何のキャラが代表作?
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やまゆりソフト

(仮)ですが、サークル名を考えてみました。
ちなみに(仮)なんで変える可能性大ですが。

ゆりっていうのは昔から好きな花で、昔はPNで使おうとしてたくらいなんで、今度こそきちんと作品をうpできるようにがんばります。

予告・報告など | コメント:2 | トラックバック:0 |

使おうとしたサークル名が

使われすぎな件

ななめ45度とか考えたとき、少ししたら芸人に同じ名前がいたからやめたとか

昔作ったゲーム(未発表なんでいまさら書くのもなんなんですが)を完成させたいなと思った次第。

原画とシナリオとシステムをこつこつやっていたのですが、就職したときにとめてしまいました。

中途半端はよくないですね。がんばらなきゃな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1008

今日はリアル暴君こと彼の誕生日です。
なんで、なにかプレゼントしたいなと思った次第

でも、なにあげるか悩みあましたいしたことができなくてしょんぼりしました。

ああ、要領悪いな。自分
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
