透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

偶然

昔買った某漫画雑誌にネットで話題になったドアノブの漫画が掲載されていて、びっくりしました。
YUG先生の漫画が読みたかっただけで買った。
~先生の漫画読みたいから買ったと言えば風上先生の下敷き欲しさに買った雑誌にあさりよしとお先生がっっ、まんがサイエンスみてたなぁ。もちの話とかあの漫画は素晴らしい。

ちなみに、昔ももいろスウィティー読む為に購入したYAにDMC(読みきり)が載ってました。

それから、凄い人気だな。単行本買ってますよ。

雑誌買ってそういう出会いというか、好きになれる作品があるのは素晴らしいです。

当時、犬夜叉読む為にサンデー買った時に久米田康治先生の漫画にハマりました。

あとはなんだろうな?

百合姉妹を買って森永みるく先生の漫画にハマったりしてます。


趣味 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ダンボール

部屋が一向に片付かないんで、某店で自由に持ち帰りOKのダンボールを貰って帰ってきました。

いい香りのする石けんの箱をゲット。

さて、同人誌を入れますかのう。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠りがやってきた

→たたかう
 どうぐ
 いれかえ
 にげる

もう、にげるっていうか寝ました。

道具って栄養ドリンクか?


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

モナ王

久々に食べたい。

バナナ味。

地元だとほとんどのアイス定価なんだよね。

だから、食べない(ダイエット)になるかなとか思いますが、たまに39円アイス食べましたがね。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
