透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

秋葉原

秋葉原はとら○あなとか行きます。

とらのあなのショートカット

電気街口からUDXが見える側の通路を出る

エスカレーター(階段)を登る

テラスの近くのエスカレーターを降りる。

多分、ラーメン屋がある筈

そこを通ればとらのあ○だ!

って、最近秋葉原いってないんでおおざっぱな説明ですが。
ヤマギワソフトは大野まりなさんのCDを新品で買ったりとかしたり、ヤマギワソフトのテーマ曲〔榊原ゆいさんの歌〕とか買いました。


ドンキの中でお香コーナーで癒やされたりとか。

秋葉原は1日で回れないよね。

無理に回ろうとすれば

私が通っていたテレカ店が移転かなくなったかでわからない…誰かゲットっていうテレカとか売っている店知りませんか?

買い逃したテレカあるのに…トホホ



趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

御徒町

最初みた時(おかちまち)って呼べないよな。

あと
茅場町
(かやばちょう)


地名って不思議。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

親にねだって

同級生がもっているから当時流行していたスーファミを買って貰った紅葉奏子。

最初買ってもらったソフトはす~ぱ~ぷよぷよです。
個人的にウィッチが好きです。

当時のチラシにはセラムンとか載ってましたね。

ちなみに、スーファミにセラムンカレンダー付録のシールべったべたに貼ってました。

マリオシリーズのスーファミソフトはスーパーマリオRPGしか持ってません。

初めてクリアしたソフトが多分マリオかカービィSDXだったような。

ニコニコ動画みると思い出が…実況とかもうね。

カービィSDXのグルメレースとかね。


カービィSDXのセーブ消えやすいのはな…切ないな。結局またやるがね。



スーファミの発売ソフトタイトルWikipediaでみたんだけれど

某サッカーソフトは数年前に中古ソフト店でみましたが、Wikipediaで噂のゲームの詳細を知り、ああいう風に売られているのかとビビりました。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
