透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

作業用BGM

自分用に作ってます。

うpするわけでないのでシンプルに音楽メインで。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わくわく動物ランド

小さい頃みてたこの番組が20時放送だとは…

この番組好きだったのに、動物のぬいぐるみが欲しかった。

ただな…当時はうちにビデオないし、20時でも眠くなっちゃうし。

今なら、毎週ぬいぐるみの為にハガキ出していた。

牛乳石鹸の提供ブルーバック(当時の提供ってブルーバックだったよね)が鮮明に蘇ってくるんですよ。

もしかしたら、CSで再放送されていそうですが、CS入る金ないし。

ああ、なんか柳生さんやっていた番組もあれ続けたら良かったのに。

動物番組の中で好きなのは動物ランドって思い出美化されている可能性高いですが、ああ…みたい。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

お弁当

達磨弁当の容器があった。

達磨の口が貯金箱みたいになってます。でも、お金入れてないです。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏風邪などお召しになりませんように

夏風邪ひいてしまった。

ああ、鼻水とまらない…止まらない。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

セブテンバー

9月になりました。
元気に暮らしましょう。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
