透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

秋田観光

してました。

池にいた鯉にやる餌の臭いがすごかったなぁ。

秋田県出身の著名人の紹介をみてました。新潮社の社長が秋田県出身だとか。

凄かったなぁ
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

山口勝平さんの声じゃねぇか



主人公の声が山口さんだなんて
犬夜叉だったから?違うか・・・


っていうか、マルチ天丼とか一時期がんばって聞いていたくらい山口さんの声好きなんで。

ああああああああああああああああ
ダメ絶対音感っていう(かってに改蔵)のがもう
ピンっときたわけよ。


ああ、犬夜叉みたくなったじゃねーか。




パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やせいのカモシカがあらわれた

師匠と栗拾いをしに山へ。

そしたら
カモシカがいました。

あとはリスとかなんか初めて野生のカモシカみたからテンションあがりました。

栗はなんとか拾えました。クリコロッケうまかった。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンリオ

マイメロダケとかいう商品今日までしらなかったけれども手に入れました。

個人的に、昔こすると香るマイメロシールやらマイメロびんせんとか集めてました。

が、ここ数年のマイメロ好きはびっくりだ。

最近のmy懐古ブームで、ポケモンとかやってました。





ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

オタクチェックするまでもない

おたく度チェック 結果

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!
二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  64%
強迫性知識欲望度  43%
客観的冷静度  0%

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。
あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

心理テスト



職業適性チェック 結果

あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。
あなたの職業適性はこんな感じ!
容姿端麗派  100%
下克上派  80%
肉体根性派  27%
唯我独尊派  53%

あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。
頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。
あなたにぴったりの職業

デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど



独自性はあれど
いい方面にいけばいいのですが
がんばらなきゃ
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

マイメロディ

マイメロディグッズ買いに閉店セールしている百貨店へ


閉店セールで半額になってたので小さい鞄買いました。


親に買ってもらえなかったからなんで
今かなり集めてます。

って

まだまだ集めているとはいい難いレベルですが

ムーミンやマイメロディみたいな世界観好きです。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

やんでれ

http://kantei.am/16132/query.htmヤンデレ度チェック

自分がやった結果貼り付けていたのが反映されていなかったんで、やり直してみました(汗)




紅葉奏子さんのヤンデレ度は、53点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 57.4

順位: 36,639位 (182,336人中)

統計を見る



総評
あなたはもう少しでヤンデレです。
頑張り次第でいつでもヤンデレになれるでしょう。

紅葉奏子さんに相応しいヤンデレ
好きな人を監禁。


監禁はしないよ(汗)

ninteishou.gif

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おこのみやき


かげねこさん達とお好み焼きパーティーをしました。
そのときにカルーアミルクをご馳走になり、とてもおいしくてはまりそう。

ダウンタウンの松本さんのお母さんのお好み焼きのCMをおもいだしたのですよ。
youtubeにUPされてないから説明できないですが。

かげねこさんありがとうございます。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

ジグソーパズルやっています。
ええ、ツインエンジェルスキーなので。



悩むわ。西条女史も好きだから。
あの先生の授業なら受けていい。
英語であっても。

なんか英語教師っぽいな。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごはん

どうも、味の違いがわからないまま。
20年くらいこしひかりを食べているような・・・
でも、どうも食べ比べても当てる自身なんてない。

一時期、洋食にあこがれたんでパスタとか食べていましたがね。

あああああ、米のほうがいいです。パンは2こ食べないと腹持ち悪いからね。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニコニコ

お気に入り動画が削除されていました。

ああああああああ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろいろとネットサーフィン

久しぶりにネット更新できそうな感じになったので少し遊んでいました。
結果待ちなのに、不安いっててもしゃあないから。
パチンコは相性悪くてやれないです。
一度も確変やら大当りなんて・・・
http://dainatsu.com/game/index.html

ある日、換金所で22万換金していた人がいました。
すげーな、22万って。私はないですよ・・・
びっくりするわ。



こっそりと、ツインエンジェルのパズル追加。
能登さんの声は葵ちゃんのイメージ。



パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

たかた

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40888
ジャパネットたかた社長の音声サイトです。

これはすごい。一時期寝る前に新潟放送で毎日みてました。

今はみてないが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのパチ店

昨日、師匠と一緒にいったパチ店でマッハGoGoGoを打ちました。

あああああああああああああああああああ。

目押し難しい。orz



なんかね、リプレイタイム自力で入れたのはよかったんよ。
ただね、もうちょっと増やしたかったな。

次の日ーーー

伝説の巫女の引けなさ(ガセりさ)にへこみまくりです。
巫女好きなんだ。



パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

これからについて

仕事面接行きます。
しばらくは更新が前みたいに沢山更新でなるかは微妙ですが、頑張ってきます。

緊張します。
(^_^;)


予告・報告など | コメント:3 | トラックバック:0 |

これから

様々やらないといけない事あるので頑張ります
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポスター

友人にあげなきゃと探してたポスター発見。
いつあえるかわからないが。

乙女が好きな作品は好きなんで、乙女系のポスターあったんであげようかね。

私は片霧雛太先生原画「新婚さん」は気になりますよ。

公式カプは安心してみてられます。裏切りなしだからよいかね。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうあうあ

寝よう。

おやすみなさい。

久しぶりに深夜起きてます。

頑張ったよ。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

林先生

ナイトスクープでお馴染みの林先生の料理技術とキャラクターが素晴らしい。

キャラクターも良くなきゃあかんな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとした遠足

久しぶりに友人と会い懐かしい場所巡りしたりとかしてました。懐かしい場所はあまり変わらない

変わったのは私たちの年齢くらいかと思いましたが、母校の体育館のドアの色とか飼われていた動物の数とか。

歩きまくりました。 海行ったのに
船がみれなかったのは残念でしたが、変わりに釣り人をみました。



ちょっと、普段いかない店にいき、ガイドマップを貰い歩き公園に。


遠足で行った記憶がある場所でした。

昼間汗だくになりながら公園に。

展望台に行き写真撮りまくり。


ただ、眩しくてよくわからないからウチでみたらなんとか観れる感じの写真撮れて良かったですよ。

ただ、まだ整理がorz

頑張らなきゃ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

違うよ

文字が小さいか大きいかサイトによってバラバラなのは仕様なのか?


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

62CA

操作しにくい


G-SHOCK携帯なんで、タフならいいかな


珍しくブラックにしました。

格好いいね。


ああ、基本音変えなきゃ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯用ブログパーツ

携帯からパソコンサイト閲覧サイトのブログパーツがあったんで追加しました。

携帯からならみられます。

携帯用ブログパーツあまりないな…

予告・報告など | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんていうネタ

なんで、ネタが三流なんだろう。

過去考えたネタの紙が部屋にありました。

なんかね…
「三波春男になれなかった男」とかかかれてあったり

きっと、三波春男さんのような歌手になりたかったが、別の道に進んだとかそういう話なんだかね?
今、みてもなんでこの走り書きっていうネタばかりです。

ギャグセンス良くなりたい。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

idog

部屋にあったidogを久しぶりに電池入れました。

音楽プレイヤーになるみたいだけれど、ケーブルないから無理…

今だに、機能がわからん所もあるけれども楽しんでます。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

桃太郎電鉄

FC版の桃太郎電鉄は素晴らしいです。

実は、今年に入ってから桃太郎電鉄デビューしました。

やってみると楽しいです。
食わずぎらいはしちゃダメだなと思います。

パチスロ桃太郎電鉄が発表されたときはびっくりしましたが、やってみたいな。
どんな感じなんだろう。

桃太郎電鉄のサイトみてましたが、吉備団子売ってました。
やはり、桃太郎電鉄と言えば岡山!

お金貯めて桃太郎ランド買いました。
ゲーム内はコツコツお金貯められるんですが…

ポケモンはあまりお金使わなくてもいい感じになりましたもん。「きのみ」とか「じこさいせい」とか。

桃太郎電鉄の話に戻しますと、素晴らしいなと思うのは監督のさくまあきらさんの作品の情熱です。
この作品のお陰で地名や名物も覚えられますね。ただ、まだまだ少ししか覚えてないや。


趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

サナギさん最終回

サナギさん最終回だなんて。

いつもの話の流れな感じで最終回っぽくなかったけれども。もずくもかなりそうだったよね。

来月発売の最終巻買わなきゃ。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漫画の話

影乃いりす先生の本屋で立ち読みしてハマってる作家さんだったり。

純愛が好きだから(ボソッと言ってみる)

他には、刹奈先生と森永みるく先生とか、まおまお先生の漫画も読んでます。

秋葉原は立ち読みできるから、読んで気にいったら買うができるからいいなと。
やはり、単行本は高いからよほど好きにならなきゃ買わない。

お金ないからね。うん。

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偶然

昔買った某漫画雑誌にネットで話題になったドアノブの漫画が掲載されていて、びっくりしました。
YUG先生の漫画が読みたかっただけで買った。
~先生の漫画読みたいから買ったと言えば風上先生の下敷き欲しさに買った雑誌にあさりよしとお先生がっっ、まんがサイエンスみてたなぁ。もちの話とかあの漫画は素晴らしい。

ちなみに、昔ももいろスウィティー読む為に購入したYAにDMC(読みきり)が載ってました。

それから、凄い人気だな。単行本買ってますよ。

雑誌買ってそういう出会いというか、好きになれる作品があるのは素晴らしいです。

当時、犬夜叉読む為にサンデー買った時に久米田康治先生の漫画にハマりました。

あとはなんだろうな?

百合姉妹を買って森永みるく先生の漫画にハマったりしてます。


趣味 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
