透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

白黒動画

夜は、白黒動画(白黒時代の映像)が怖くてみれません。

過去、白黒のゴジラをみてゴジラが怖くてそれが今でも忘れられないです。

音のぐぐもった感じとかもう…

ゴジラをみた時間は昼でしたが、夜まで引きずってました。
ホラー映画は白黒で放送したら余計怖いと思います。

ゴジラはホラーではないですが、ゴジラから逃げていく人とかの表情とかがね。
今は、映画もあまり放送しなくなりました。

石原裕次郎さんを知ったのは、その時間の映画放送からです。

今は、東京キー局の番組のネットしてますが、昼間に映画放送しないかな。テレビ東京はやっているが、住んでいる場所は新潟だし。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリーナー

パソコンのCDクリーナーを久しぶりに使いました。

湿式のクリーナーを一年前にジョーシ○にて購入致しましたが、全然使ってなかったです。

実は、私が小学生ん時のCDプレイヤーに使おうとしてまして、何度もエラーばかりでしたから買いました。

今は母用になりましたがね。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

リオ

20080826203803
画像テストがてらにコレクションUPします。
パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

夕方

夕方なのに。
飛ばす車の風圧凄いよ。

時速60くらい出てるんじゃね?ってくらい。

ビビるわ。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

うまいもん

新潟の名産品食べたいが高いよ。

安田ヨーグルトは「うまい」

が、高い(仕方ないよね)

ミックスベリーが値引き(賞味期限切れ間近)だったから買いましたよ。

あとは、サラダホープ。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝は

スッキリみてます。


めざまし(チャンネルかえる)スッキリ

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

簿記3級

3級生かせてないや。
もし、自分が自営業になったら簿記できる人を雇うべきか?
多少は覚えてます。
売掛金
買掛金
などかね。うん。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

川上とも子さん 手術成功

今日、知り合いの方のブログで知りました。

川上さんの代表作は
AIRの観鈴

せんせいのお時間の小林

って、私の中だとこの作品のイメージです。

早く復帰を願ってますよ。


「まだ、ゴールしたらあかん観鈴」
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
