透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

キミの声がきこえる

タイトル買いしたんですが、個人的に好きです。

瀬之本先生の事を詳しく知ったのが、この作品からで。

魔女の頃はまだ買えてなかったから(汗)

個人的にフネとかサブキャラが素敵だなと。

青春したかったな。
好きな作品 感想など | コメント:0 | トラックバック:0 |

kanon

真琴が好きです。

でも、どの娘もたまらないです。

学生時代にやってましたゆえに、攻略サイトを活用致しました。

真琴のバッドみたら凹むわ。
好きな作品 感想など | コメント:2 | トラックバック:0 |

天使のしっぽ

好きな作品について語る。

まずは天使のしっぽ
平野綾さんの声優デビュー作です。

私はらんちゃん派です。

小林多加志さんのイラストはたまらないです。

かなり好きな作品です。

三期を望んでますよ。

好きな作品 感想など | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドライブ

1人で海を観にドライブしてきました。
この時期は混んでいたんで、写真撮ったくらいです。

コンビニで安いサイダーまとめ買いしてきた矢先

明日、スーパーでそれよりも10円安くかえるらしく

ミスったな。トホホ。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

原稿まとめて

出さなきゃな。

数打てば漫画投稿は報われるかは…腕次第

ですね。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねる

早起きしましたが寝ます。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
