透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」

WOWOWで放送していたアニメで「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」を思い出したので、記憶を頼りに感想などをかきたいと思います。

主題歌が好きできいてたりしてます。
三重野瞳さんの歌で一番好きな歌です。

放送当時は学生だったなと、Wikipediaみたら2001年だとは…なにしてたかね。
私の学生時代は堂々と自慢できるような内容ではないので、詳しくは書きません…。


ひびき先生の教育熱意とか恋愛とかいいなと。

声優さんが豪華なのが(南央美さんとうえだゆうじさんなど)みるきっかけでした。

録画したビデオがないので、しばらくしたらDVDとか買うかなと思ってます。

WOWOWノンスクランブルアニメは最近みてないですが、放送していた頃は良かったな。
趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 |

投稿した漫画の結果

漫画賞投稿していた結果がきました。

結果は残念でしたが、投稿特典のトーンとペン先と図書カードと原稿用紙がきました。

トーンは東急ハンズの袋に入ってました。って、東急ハンズにトーンあるのか…ハンズ数回行った事あるのに知らなかったですよ。

内容は原稿封印しますので、恋愛漫画を描いたとまでは書いておきます。

野村あきこ先生のファーストデートみたいな作品描くぞ!

初めて投稿した雑誌はヤングアニマルでした。
恋愛漫画ばかり描いていたような気がします。

DMCみたいな作品を描けたら世界観違うんですが、あの漫画はクラウザーさんと根岸くんのギャップが素晴らしいよ。


趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レコーディングダイエット

してたんですが、最近やってない。

代謝を良くするくらいしかやらないや。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

胃に穴があきそうだ

悩みがあると穴があきそうな感じがする。
実際は穴あかないけれども。

胃がキリキリする。
脆すぎだわ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
