透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

なんていう

テレビで映画を放送してたのを観てたんですが

なんていう
ラストの打ち切り方が…

明らかに放送時間ギリギリでカットしたかのような謎を残して終了してしまいました。

WOWOWみたく間にCMが入らないのであればラストまで大丈夫かと。

なかなか難しいですね。

タダでみれただけありがたく思わないと。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

記憶は大切に

ゲームのはなし。

ゲームボーイなど、電池でバックアップしているソフトは電池切れによりセーブデータがきれるようで。

久しぶりに、「ピカチュウげんきでチュウ」を起動したがまた数年後起動したらセーブデータ大丈夫かわからないです。

任天堂に送れば有償で交換して貰えるようですがね。

あとは、なんだ。星のカービィスーパーデラックスはセーブ飛びやすいのはせつない思い出です。

マイクっていうラスボス倒すのが何度も汗だくになりながらやられながら。



個人的にコンソール対策ってそれか?と思いますが。

WII高いよ
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日 ダラダラ的な日記

土日の午後にやっている車のCMとかなんか少しばかり不思議な感じがする。

CM曲がなんか壮大すぎます。
なんだろ、昔から車のCMは不思議な感じ。

なんか、ダラダラとテレビ付けてます。

新潟放送(TBS系)のターンばかり。

昔からそうだ、父が昔からみているからなのと、なぜか長野のほうが電波いい不思議。

フジ系列とか。数年前まで長野のをみてました。昔、北部中部南部があるもんとばかり…


なんか、さかなくんのイベント参加映像が流れてます。

さかなくんのテンションは凄いな。

アッコにおまかせのナレーションにはにはにのほなみんがでているらしい。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

缶詰めの魚

昔は苦手でしたが、(ツナは平気)今は食べられますよ。

缶詰めの魚は柔らかく煮てあるから骨まで食べられます。

朝はあまり食欲なく今朝昼兼用で食べました。

絹豆腐とごはんときゅうりとさばてりやきの缶詰め。

絹豆腐は好きです。ウマウマ。

なんだろ。あのとろける感じが好き。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ここでまさかの

新へんな子ちゃんが光文社の「フラッシュ・エキサイティング」って雑誌で連載されるらしい。

ここ数日へんな子ちゃん読みたいと言ってましたが、まさかね。

ただ、作画って誰になるんだろ?

フジオ・プロって事は作画する人は赤塚さんの元アシの人とかなのか?

ドラえもんなどは今も藤子F先生のアシだった人達によりコロコロに連載されてますが。

作画については、リメイクやらなんやらでファンの反感かった作品が(ポケ○ペとか)あるので、そうならないような配慮をしていただけると嬉しいです。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
