透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

大好きです。プレミアムカルピス大好きです。カルピスはうまいです

カルピスの懸賞で書いた台詞です。

なんか、小学○年生かって文章みたくなりましたが…

義務教育はとっくの前に終えましたよ。
カルピスはたまりませんな。あの甘ったるさはたまらない。
カラオケなどではこれないと困ります。散々家族には
「飲み過ぎだ」
と言われる始末。

カルピスはたまらない。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリンピック

始まりましたね。
8/8

フジテレビの日ですね。

選手頑張ってくださいな。アニマル浜口親子頑張って。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏祭り

地元のまつりに行きました。
やきとりを買いましたが、親の土産にしてそそくさと帰りました。


やきとりは久しぶりに食べました。

昔はかなりやきとり大好きでネギまとか親にねだってスーパー行く度に買ってもらいましたよ。


まつりと言えばわたあめ大好きで買ってもらいましたがね。
袋がかわいいからとっておきたい子供心。

大体のは捨てられましたが、確かちびまる子ちゃんとか(90年のほうの)セラムンとか。
犬夜叉放送してた頃まで買ってました。
お祭りでわたあめをわけてもらったり、
なんかくじ店でアクエリアンエイジのカード景品になっていたのはどうなの?

絵はかわいいけれどもさ。1枚だと遊べないじゃないか


ただ、まつりとかにあるおもちゃの屋台は思わぬものが手に入れられます。

エロゲのトレカとかね。

知らないまま
欲しいのなくて、ショボンとしてたら、母がなにか買うからっせかすから
「可愛い絵だ」と思い選んで買ってもらうも。

なんかね。
当時は知らないわけよ。

後に知るわけですが、ただエロい絵柄なかったけれどな。
トレカは18禁ではないので、まぁ屋台におけたわけだな。

不思議すぎる。なぜ、あの屋台のおばさん凄いな。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

祭り

行ってきます。

店のまつりなんで、花火はみれないですが引き換え券でなにか食べ物と変えてきますよ。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

Believe it Love it (W52CA edit)

携帯に入っていた音源をきいてみました。
買って一年たってから初めてききました。

いいんじゃないかな?

あまりきかないジャンルだが。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

『だいすき』って気持ち

かわいいぬいぐるみなど集めてます。

集めてはニヤニヤしてます。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

へんな子ちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=JDk53a34bJ0

携帯からだと時間オーバー

でも、パソコンからならフルでみれます。
赤塚先生の漫画読みたくなりました。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
