透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

レジ袋有料

レジ袋有料はゴミ削減になるとかで、最近は袋貰えないからマイバックよ?

ただ、水分含む豆腐とか買う時とかはな。

一時期、別地域に暮らしてましたが

レジ袋貰えるのは便利です。車にゴミ袋かわりに使えるから。

でも、ゴミ袋ないと車内散らからなくていいかもな。ゴミ持ち帰りするようになったし。

いや、違うんだ。

エコはいいかもしれんが、箱を手に入れるのが大変になったんだ。

大体の人が箱(タダ)にいれるから。

いい箱ないから素手とかなんかな…


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

思い出した

昔、蜂の巣のしたで猫と遊んでいた事。
なんかでかいのがあるなって…あとから知る話。蜂に刺されてないのが奇跡です。
つつじの下で猫と遊んでいました。

花の蜜を吸っていた事。
つつじの花の蜜は美味しいです。でも、吸いすぎて母に怒られました。

あとは、白爪草みたいなのがピンクになったのとか。
なんの花か知らないやつとかも蜜を吸ってました。

今はできませんが。
蜜は美味しいが、アリまで…




ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

σ(^-^;)

携帯デフォルトの顔文字がカオス。

この件名のはいつ使うんだ?

よく使うのは
(ノ_・。)

m(_ _)m

\(゜□゜)/


(((゜д゜;)))

(´・ω・`)


なんですが、他のはあまりつかいません。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

かみのあじ

昔、紙を食べてしまいました。

今はしないが、危ないな。

たまに、バーガーなんか食べたら紙まで食べそうになる。危ないな。
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
