透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

サイトを巡回しながら

20080806235805
あるサイトでポケモンのカメックスとヤドランの合体した絵をみて爆笑した。

ポケモンは昔から好きでやっていたが、知り合いにきいた話ポケモンのゲームの容量が数MBとか。

あれだけ遊べる内容がそんな大きさとは。

やるためにゲームボーイの電池使いすぎて親に叱られました。

電池の売り上げに貢献しましたね。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

水曜日

今日は火曜日だと思っていたのです。

水曜日なのね。




ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

眼薬

パソコンの近くにおいたら暖かくなってました。

あああ
ドジした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フレンドパークのたわし

たわしは便利だが
あの番組だとたわしはいらないこみたいじゃないかね。

でも、たわしだったらサイン色紙もプレゼントだったりじゃなかったっけか?

昔は、親と見てましたが…

今は裏番組みてます。

昔はアニメやってたな。ゴールデンタイムに。

サリーとか
でも、写り微妙だったな。

今、ゴールデンタイムにアニメってタイムボカンとコナンとドラえもんとしんちゃんとサザエさんとちびまる子ちゃんか?

少なくなったな。
昔はもうちょっとあったような…


個人的には、セラムンとかサリーをみてた世代なんだが。



魔法少女ゲームがあったな
結構安値で。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の前の敵は優しくない件

確かに敵なら優しくないわ。


もう、弱すぎます。

敵はHPだけを吸収していくのみ。

私にMPがあれば…



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

脳内で丹下桜さんの声がリピートされている件

MAICOをみていたからか?さくらのゲームをやっていたからなのか?

脳内に丹下桜さんの声がリピートされます。









MAICOみた人向け(ネタバレアリ)
作中で脚本家が亡くなった時のMAICOの声が特に印象的に残ってます。

それだけ、丹下桜さんの演技が素晴らしいかったという事なのか?

最初バラバラだった人達がまとまってラジオを作る所が良かったなと。



趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

仕事がみつからないです

仕事が続かないです。

病院いくべきなのか。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
