透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

赤塚先生

漫画家の赤塚先生がお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。


私のイメージだと、バカボンに似ているイメージなんだよね。

昔、母が買っていた週刊誌に載っていた漫画とか読んでたよ。


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

しゃりしゃり

プラムの水分がちょうどよいくらいに凍ってて美味しかったです。


今、ふしぎ発見をみてたら
若本さんが出てました。


ふしぎ発見のBGMは昔の方が好きです。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろんなタイアップ

萌えよ剣のパチスロでるみたいですね。

タイアップ物多いですね。

らんまとかできそうなんだが

うる星とめぞんの次はらんまだろ?
パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

佐藤ひろ美さんとゲーム話

モエかん主題歌からファンになりました。
ちなみに、PS2版モエかんはやりました。

今、考えるとあの頃はPS2を沢山起動してた頃でした。

メモカ1枚で足ります。ギャルゲしか持ってないのバレるな。

セーブデータ少ないし、RPGとかかなりデータ使いますね。
メモカというと、PS1のメモカは足りなくなる。ときメモとか…

今はPS3という事でメモカなしでセーブできますね。

今もまだ、PS2版のソフトは現役なのでPS3はいいかなと思ってます。

高いし、発売当初より多少は値下げられましたが。


アクアプラスはPS3でのゲーム作成みたいですので、悩みますな。
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

はにはに

「月は東に日は西に」
を思い出します。

結せんせいがかわいいすぎます。あんな先生いたら勉強頑張ってたのに。


高校時代は2Bでした。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
