透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

久しぶりに

ゲームやる
ゲームやるぞと

意気込みましたが

パソコンフリーズしました。

フリーズはきついわ。タスクマネージャすら応答なしだし。
学生時代使っていたパソコンもフリーズが酷かったですが。
学校のなんさ、みているHPが

やまなしおちなしいみなし…だったりとかするからきゃあああとかいう事はなく。

ゲーム攻略サイトみてましたが

lostpassageというゲームがPC版しか攻略なくて涙目でした。
コンシューマー版でめぐみというヒロインが出てこないから焦る

放置(オイ)

しかし、数ヶ月してから最初からやると、なんかAIRみたいな過去編がやれるらしいメニューが…

それでなんとかクリアして100%に。

PC版を作ったメーカーはなくなったわけですが、このゲームは印象的に残ってます。

数年後、PCゲームに手を出しました。

感動的だったですよ。

今、やりたいゲームというとなんなんだろうか?

沢山ありますが、発売日に買うお金なくてとか。

最近はコンシューマーゲームをやってます。


まだ、ゲーム卒業はしないつもりですよ。

ギャルゲー | コメント:6 | トラックバック:0 |

偶像



前から思ってたんですが、チャイドルって綺麗な頃を芸能界に居させるわけですが、本人の意思とかどうなんだろうか?
芸能界は大人の世界じゃないですか?

ライバルに勝たなければならないし、愛想笑いをしながらやりたくない事であれば、せつないよな。
私が親になった場合、子供が芸能界に行きたいと言えば止めません。本人の意思であれば私は止めません。



ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

部屋に

目覚ましを3つ並べてます。

番長の操

shake2のNADJA

ネットランナーのビスケたん

目覚ましに使ってませんが、いいね。かわいいね。

親に
どれか止めろよと言われました。

確かに電池使い過ぎだよな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

はちがつ

8月です

夏バテしないよう頑張るわよ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
