透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ストック

安かったから、ウエットティッシュ買いだめしました。
ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0 |

寝る前に

寝るつもりが目が冴えちゃったんで日記書きます。

ガタケ行きたいが、金ないからパスしますわ(涙)

古谷さんのトークショーみたいなぁ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

薬局

久しぶりに行きました。

明日、洗濯石鹸安いみたいで買いにいこうかな。

ああ、オロナインが250gのが近くの店にないのがなぁ。
100gまでしかなかった。
取り寄せまではちょっと…ネット通販するか…ああ。

なので、チューブのを買いました。

持ち歩き用にしようかなと。

いや、なんか100g買えばいいかなと思いましたが、今使っているの後数日は大丈夫からね。


この年齢になって

化粧下って言葉の意味がわかるように。
オロナインの説明書最近みてなかったから、もう20年くらいは使っているわ。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふしぎ発見

アルプスの風景いいですね。

ああ、海外いくならアルプスとフィンランドがいいな。

ただ、パスポートとお金ないから無理ですが。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

チョコレート

さっきまで、エラーおこってたんで日記かけなかったです…
友達からお菓子貰って食べてました。

ほうじ茶味のキットカットって初めて食べましたが、とても美味しいです。

ほうじ茶飲みながらキットカットを食べているようなイメージです。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまに 幻聴かしらんが

ラジオみたいな音が聞こえます。

電気いれてないんだよな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

理由ある太郎

北斗の拳の主題歌歌う海外の人がでていた。

あと、かわいいねこ。

ねこ
ねーこねこ。

もし、CGを貼り付けるなら名雪を。


ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 |

ダイエット番組

食べ合わせとかみて参考にしてます。

イカ焼き食べられないからなんとも。

久しぶりに屋台の焼きそばとか食べたいな。
ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

音痴

音痴を治すいい方法ないかな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

かぼちゃカレー

かぼちゃカレーは美味しいです。

なんかひねりがないな。

orz


過レー(過去うちで作られたカレー)に入っていたもの

ちくわ


なんか、かってに改蔵のカレーネタ思い出した。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

こよみ

もうすぐ、9月ですね。

こよみをめくるのが好きでした。今は部屋にカレンダー飾ってないからやらないけれど。

携帯で日付確かめてますから。


かわいいこよみ欲しいな。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

それ散る 完全版

発売みたいですね。
一部声優変更だとか
一部がわからないのですが、同時○校生だったからPUSH!!やTGやメガ買えなかったし。

キャストまでは…

ネットで調べてみましたけれども、携帯でしかみれないからイマイチピンとこないです。

引退されている声優さんであれば、新規収録の都合で仕方ない場合もありますけれども。

主題歌いいですよね。
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い

冷房ないとばたんきゅ~です。

コンティニューしたくないわ。

って、あかん。コンティニューせな。

ああ、あかん。なんかいろいろと駄目すぎる。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああ…時は過ぎていく

某少女漫画雑誌に漫画を投稿してきました。

結果待ちです。

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

アカネ55

ふぎゅ@の主題歌で有名なみ~こさんが歌っているボーナス曲。

いい感じですなぁ。
ただ、ハマりとか怖いなNETの台は。

ヒロインの声は小野坂さんとラジオ番組やっていた鹿野優以さんみたいですね。
って、最近は全然パチスロしてないや。
たまに、アプリのshake2やりますけれども。


パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近買えてないや

買うつもりの作品は凡ミスで買えない。
できれば予約特典付きがいいわけなんですよ。

あるすまぐなも実は発売日勘違いして予約する前に

orz



メ○セさん締め切りでした。

お金浮いたっていいたいですけれど、現状は違うんだね(涙)


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロート製薬とチャンネル主導権

ロート製薬の提供番組のOP動画みてました。

カラオケにないかな?
曲としては、短いけれどもさ。

個人的には「クイズダービー」のイメージが強いです。

うちは当時父がチャンネル主導権あったのですよ。父がみてた土曜日の番組は、昔ばなし→クイズダービー→ごきげんテレビ→ふしぎ発見→ブロキャスだったな。私の記憶にあるのがごきげんテレビなんですよ。



いまはなんだろな?志村動物園かな?
最近、一緒にテレビみる機会があまりないから。

私は今その時間だと、特にないんですよね。

そういえば、少し大きくなってからセーラームーンがみたかったから

部屋移動してみてました。

自分の部屋ができてからは、夜もヒッパレとかみてたな。

今、毎週みている番組があまりないんですよね。

タモリ倶楽部とレッドカーペットくらいかな?

今はテレビは自由にみられますが、やはりたまに家族でみたいなと一緒にテレビみました。

懐かしいなと思いますよ。
うん。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |

過敏性腸

この病気の可能性高いみたいです。

ストレスか…うーん。自分の不甲斐なさにストレス感じてますね。うん。

食生活もバランス悪いし、明日なにか栄養になるものを買うか。

ご飯ふりかけないと食べられないようになりつつあります。
トマトとご飯だけだから。
トマトかじってご飯食べるって、トマトケチャップじゃないんだからな。

さて、明日はなにか栄養つけるぜ。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

激安ジャングル

くりぃむナントカみてるんですが、ドン・キホーテの価格はびっくりしますよね。

某店でQOOのアセロラ味が100円以下で買えました。

なんで、パンとか買って近くの広場みたいな場所で食べました。

安い店とか好きです。

ただ、近くにないからなぁ。
ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |

同人誌

まだ、原稿進んでないです。描きたいネタあれど画力が

orz

頑張っていきます。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

これは…なんていうん台

マジシャンというパチスロ台があるんですが、かなりアイジ○グっぽい台です。発売が危ぶまれたみたいですが、発売したようです。

この台の告知がGUGUランプというのが、エ○はるみ氏みたいな感じがします。

だから、なんだと言われればそれまでですが。

マジシャンは打った事ないですが、そのメーカーの台は打ったことがあります。

「大江戸漫遊記」という台。
水戸○門がメインになっているっぽいですが、水戸○門らしい人は謎すぎです。
あと、富士山(らしい山)から、悪代官の顔がにょきっと出ているのはカオスすぎる。

カオスな台が好きと言えど、微妙に演出があてにならないからこの台。



パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

録画

深夜録画するのにパソコン付けっぱなしになりますので、光でおきてしまい二度寝しました。

タイマーかけるから大丈夫かと思えば駄目駄目です。
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラメ入りペン

でイラストかいていたら少しばかり、目が冴えてしまいました。ああ、でもまた眠気きたね。うん。

うわぁ
ラメって凄いわ。

ラメ入りペンやらマニキュアやら女性はラメ好きな人多いのかや?

小さな頃からラメ入りのグッズもってました。

ラメったらラメェ。
ううっ、なんだそりゃ。


ラメペンとか持っていると女子○生のような気持ちに戻れるって、今更女子○生に戻ってもどうしょうもないわよ。

手にインクついちゃう。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜中に1人考えること

たまに、凄い車の音がします。

少しばかり遠い場所によく使用される道があるんで、深夜にドライブしている車の音かなと。

深夜ドライブしたいですね。

あまり車走ってないから気楽な所は気楽です。

昔、夜明け前にドライブ(っていうよりも用事でのお出かけ)の時なんか空の色が綺麗でした。

夜明け前の空の色と夕焼け空の色が好きです。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

白黒動画

夜は、白黒動画(白黒時代の映像)が怖くてみれません。

過去、白黒のゴジラをみてゴジラが怖くてそれが今でも忘れられないです。

音のぐぐもった感じとかもう…

ゴジラをみた時間は昼でしたが、夜まで引きずってました。
ホラー映画は白黒で放送したら余計怖いと思います。

ゴジラはホラーではないですが、ゴジラから逃げていく人とかの表情とかがね。
今は、映画もあまり放送しなくなりました。

石原裕次郎さんを知ったのは、その時間の映画放送からです。

今は、東京キー局の番組のネットしてますが、昼間に映画放送しないかな。テレビ東京はやっているが、住んでいる場所は新潟だし。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリーナー

パソコンのCDクリーナーを久しぶりに使いました。

湿式のクリーナーを一年前にジョーシ○にて購入致しましたが、全然使ってなかったです。

実は、私が小学生ん時のCDプレイヤーに使おうとしてまして、何度もエラーばかりでしたから買いました。

今は母用になりましたがね。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

リオ

20080826203803
画像テストがてらにコレクションUPします。
パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

夕方

夕方なのに。
飛ばす車の風圧凄いよ。

時速60くらい出てるんじゃね?ってくらい。

ビビるわ。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

うまいもん

新潟の名産品食べたいが高いよ。

安田ヨーグルトは「うまい」

が、高い(仕方ないよね)

ミックスベリーが値引き(賞味期限切れ間近)だったから買いましたよ。

あとは、サラダホープ。



ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝は

スッキリみてます。


めざまし(チャンネルかえる)スッキリ

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
