透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

郵便

頼んだ物が来るとなると結構郵送やら宅配やらでみてみると本当に時間かかりますな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

大都新作

「24」って版権だわね。大都ついに版権モノ出すのね。
ちなみに、原作みてません。すいません。

ドラマは最近みてないですが

一時期は
グッドラックとかみてましたよ。
堤真一氏のパイロット姿が渋くて好きです。

ああ
最近
みたいドラマがないや。


パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

m(_ _)m

いつも、お読みいただいてありがとうございます。

内容は公開1人なんたらに近いですが、宜しければこれからも観ていただけると幸いです。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
