透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

女性らしい香りと手紙

バラの香りのローションをゲットしました。

ローションつけたらもう自分から素敵な香りがするじゃないの。

あまり、学生時代お洒落とかできなかったから、今…かなり必死よ?

ファンレターのお返事を頂いたんだが、ほんわか柔らかい匂いが便箋からして。

ああっ、ほんわかするよ。

私もなにか便箋に匂いをしみこませて送れば良かったなと。
結構、手紙書くのがすきですが、文通は大抵自然消滅でしたし。

今はメールがあるから、手紙というものも廃れているとか…
同人雑誌とかも今の時代の為に休刊とかね。

今、文通したいなと思えど時代的には難しいだろうな。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

(・ω・)ああ


顔がむくんでます。
親に心配されました。

トホホ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンビニ

たまに行き、立ち読みとかしてます。

だいたいはパチスロ雑誌とか週刊誌とか…

あとは、ジュース買ったりとかしてたり、168円でサイダー買えて安いな。
一昨日偶然気づいたわ。

セーブオン侮り難し。


いろんなコンビニ行きましたが、安さに挑戦しているのはセーブオンくらいか?
ベイシアグループだし。


前、住んでいた街にあるローソンでポイントカード作ったが今の住処の近くにないからだめだこりゃ。
ポイントカード微妙。
ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
